YTOな"こころ"のブログ

YTOな"こころ"のブログ

毎週17時更新!やましなおの整骨院の雑記ブログです('ω')

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

話題の全粒粉ってどんな食材?メリット・デメリットをわかりやすく解説

当記事では、近年話題となっている全粒粉とはどんな食材なのか?メリット・デメリットをわかりやすく解説しております。全粒粉が気になっている方は、ぜひ最後までご覧ください。

【2月のスタッフブログ】やましなおの整骨院スタッフの日常【2022】

当記事では、やましなおの整骨院のスタッフが2月の日常をどのように過ごしていたのかについてお話します。スタッフの何気ない日常のワンシーンをお楽しみ下さい。

【脳トレ】日常生活の中から脳を簡単に鍛える三つの方法

当記事では、日常生活の中から脳を簡単に鍛える三つの方法について解説しております。脳のトレーニングに興味がある方は、ぜひ最後までご覧ください。

【入浴のすゝめ】お風呂に入浴剤を入れるメリットについて簡単解説

当記事では、お風呂に入浴剤を入れるメリットについてわかりやすく解説をしています。普通にお風呂へ浸かるだけでは得られない、入浴剤のメリットを知りたい方は、ぜひ最後まで読んでみて下さいね。

【YTO通信1月号】スタッフの休日振り返り【2022】

当記事は、やましなおの整骨院で毎月配布しているスタッフの休日の振り返り記事となっております。スタッフが休日をどのように過ごしていたのかをぜひお楽しみ下さい。

【健康の鍵は睡眠】ショートスリーパーを目指すことが危険な理由

当記事では、短い睡眠時間で生活するショートスリーパーを目指すことが危険な理由についてわかりやすく解説しております。健康に過ごす上で睡眠は非常に重要ですからぜひ最後までご覧ください。

チョコレートは本当に体に良いのか?メリットとデメリットを簡単解説

当記事では、チョコレートのメリットとデメリットについてわかりやすく解説しております。チョコレートは本当に体に良いのか気になる方は、ぜひ最後までご覧ください。

ドギーバッグを導入する店舗が増えるメリットとデメリット

当記事では、ドギーバッグを導入する店舗が増えることのメリットとデメリットについて、わかりやすく解説しております。ドギーバッグは、私たち消費者にとってもメリットが大きい習慣なので、ぜひ最後まで御覧ください。

冬場に起こりやすい!捻挫の予防法を簡単解説

当記事では、冬場に起こりやすい捻挫の予防法についてわかりやすく解説しております。捻挫はスポーツをされている方でなくても、起こる危険性があるケガですから、注意が必要!捻挫を予防して、ケガのない身体を作り上げましょう。

安田先生の誕生日をお祝いしてみた【2022】

当記事では、当院スタッフの誕生日をお祝いした時の一部始終をお届け致します。一体、どんな誕生日パーティーになったのか?気になる方はぜひ最後までご覧ください。

【5分で学べる!】意外と知らない社会のニュース5選【2022年2月号】

当記事では、意外と知らない社会のニュース5選をご紹介いたします。マスメディアではあまり取り上げられないような細かいニュースをわかりやすく解説していくので、ぜひ最後までご覧ください。

【節分の日】畑の肉と呼ばれる大豆にはなぜメリットがたくさんあるのか?

当記事では、畑の肉と呼ばれる大豆にはなぜメリットがたくさんあるのか?について、わかりやすく解説していきます。節分の日には福豆を食べられる方も多いと想うので、ぜひ最後まで読んでみて下さいね。