YTOな"こころ"のブログ

YTOな"こころ"のブログ

毎週17時更新!やましなおの整骨院の雑記ブログです('ω')

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【私服公開!】YTOスタッフの秋服コーディネート2020

今回は、やましなおの整骨院スタッフの私服を公開!秋のファッションコーディネートを掲載しました。職場ではあまり見られない、スタッフの一面をお楽しみ頂ければ嬉しいです(笑)

【閉鎖する前に絶対見たい】須磨海浜水族園の魅力的なスポット紹介

今回は、2021年3月からリニューアル工事のため、本館以外が閉鎖となってしまう須磨海浜水族園の魅力的なスポットについて記事にしました。来園時の参考になれば嬉しいです。

【古代京都の癒しスポット】下鴨神社の見所をわかりやすく紹介

今回は、古代京都の守り神として信仰されている癒しスポット、下鴨神社の見所をわかりやすく解説しています。初めて訪れる方もそうでない方も、楽しく参拝できるようにまとめているので、ぜひ参考にしてみて下さい。

【哀愁漂うソウル】秋に聴きたい90年代男性シンガーの名作5選

今回は、哀愁漂うソウルミュージック第2弾!秋に聴きたい90年代男性シンガーの名作5選をご紹介します。男性シンガーならではのセクシーなバラードソングを聴いて、芸術の秋を堪能しましょう。

【100記事達成記念】YouTubeで『YTOちゃんねる』開設してみた

3月2日にスタートしたYTOな"こころ"のブログ。皆様の応援のおかげで、100記事を達成することができました。この度、ブログ内でYouTube動画の投稿に挑戦します。ぜひ、ご覧ください。

【今が見頃の紅葉スポット】びわこ函館山コキアパークの見所紹介

当記事は、今が見頃の紅葉スポット。滋賀県高島市にある「びわこ函館山」コキアパークの見所をわかりやすくご紹介いたします。オススメの映えスポットが知りたいという方は、ぜひご覧下さい。

【雨の日に行きたいデートスポット紹介】デジタルスタードーム「ほたる」

今回は、雨の日でも楽しめるデートスポット紹介!プラネタリウム施設「デジタルスタードーム ほたる」さんの魅力をわかりやすくお伝えします。最近のプラネタリウムは、大人の方が楽しめるかも?(笑)

【京都北部のおすすめグルメ】都会にない魅力とは?「丹波茶屋ゆらり」

今回は、京都北部で穴場のおすすめグルメをご紹介!和食を中心に料理を提供されている「丹波茶屋ゆらり」さんの都会にはない魅力に迫ります。京都北部に旅行の際などの参考にしてみて下さいね。

【京都最古の歴史】上賀茂神社で絶対知っておきたいオススメスポットとは?

今回は、京都最古の歴史を誇る上賀茂神社で、絶対知っておきたいオススメスポットをご紹介いたします。広大な境内で、特に注目して頂きたいところをわかりやすくまとめてみました。ぜひ、参拝時の参考にして下さい。

【哀愁漂うソウル】秋に聴きたい90年代女性シンガーの名作5選

当記事では、秋に聴きたい90年代女性シンガーの名作5選をお届けいたします。哀愁漂うソウルミュージックを聴いて、行楽シーズンを楽しんで下さいね。

【子育てママ必見!】小さい子供でもランチが楽しめる「かなめカフェ」

今回は、子育てママさん必見!小さいお子さんを連れていっても、安心してランチが楽しめる「かなめカフェ」さんをご紹介いたします。なぜ、かなめカフェさんは子供連れでも安心なのか?わかりやすく、まとめてみました。