YTOな"こころ"のブログ

YTOな"こころ"のブログ

毎週17時更新!やましなおの整骨院の雑記ブログです('ω')

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【初詣にオススメ】最強の厄除け効果がある穴場スポット「佐久奈度神社」

当記事では、初詣にオススメしたい最強の厄除け効果がある穴場スポット「佐久奈度神社」をご紹介。滋賀県の神社だけでなく、全国的にも貴重な神社で厄除け祈願してみてはいかがでしょうか?

【平安神宮】1,000年の都「平安京」を再現したパワースポットをご紹介

当記事では、1,000年の都といわれた平安京を再現したパワースポット「平安神宮」についてご紹介いたします。平安神宮にはどのような歴史があったのかわかりやすく解説しているので、ぜひご覧ください。

【12月のスタッフブログ】やましなおの整骨院スタッフの日常

当記事では、やましなおの整骨院スタッフが12月の日常で起こった何気ない一面をお話いたします。やましなおの整骨院スタッフのプライベート写真をお楽しみ下さい。

【日本初公開】ムーミンコミックス展へ行ってみた感想

当記事では、日本初公開となるムーミンコミックス展に行ってみた感想をお話します。ムーミンが好き・どのような展示品があるのかを知りたいという方は、ぜひ最後までご覧ください。

【農民から天下人へ】出世開運で有名な「豊国神社」の歴史をたどる

当記事では、農民から天下人へと大出世を成し遂げた豊臣秀吉公を祀る「豊国神社」をご紹介。出世開運にご利益がある神社として有名ですが、その歴史には光と影が存在するようです。

【クリスマス・アルバム特集】流すだけでオシャレな女性R&Bの名盤5選

当記事は、クリスマス・アルバム特集と題しまして、流すだけでオシャレな雰囲気を作ってくれる「女性R&Bシンガーの名盤5選」をお届けいたします。良いクリスマスソングを聴きたい方は、ぜひご覧ください。

【びわ湖でリゾート気分】オシャレなハワイアンカフェ「Rcafe」をご紹介

当記事では、びわ湖でリゾート気分が楽しめるオシャレなハワイアンカフェ「R cafe」をご紹介。関西で穴場のランチスポットを知りたいという方は、是非ご覧ください。

【冬でも楽しめるパワースポット】貴船神社の魅力をわかりやすく解説

当記事では、冬にかけても素晴らしい自然を楽しめるパワースポット「貴船神社」の魅力をわかりやすく解説いたします。神社参拝の参考になるので、ぜひ最後までご覧下さい。

【クリスマス・アルバム特集】流すだけでオシャレな男性R&Bの名盤5選

当記事では、流すだけでオシャレな雰囲気が楽しめる男性R&Bのクリスマス・アルバムをご紹介します。ちょっとマイナーでオシャレな曲を流したいという方は参考になるので、ぜひご覧ください。

【今が見頃!】メタセコイア並木のオススメ撮影スポットとメリット解説

当記事では、滋賀県1位の紅葉スポットマキノ高原「メタセコイア並木」をご紹介いたします。今が見頃のメタセコイア並木のオススメ撮影スポットと歩くメリットをわかりやすくお伝えするので、ぜひ参考にして下さい。

【YTOちゃんねる】「歩行」と「こむら返りの対処法」を簡単解説

今回は、YTOちゃんねるの企画といたしまして、「歩行」についてのお話と「こむら返りの対処法」を動画を交えながら簡単に解説。わかりやすくて、ためになると思うので、ぜひ参考にして下さいね。