YTOな"こころ"のブログ

YTOな"こころ"のブログ

毎週17時更新!やましなおの整骨院の雑記ブログです('ω')

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【スタッフの私服公開!!】7月のトレンド?ファッションショー2020

今回は、やましなおの整骨院スタッフの私服公開!!7月のトレンド?ファッションショー2020をお届けしたいと思います。スタッフ一同、夏のスタイルをイメージしてコーディネートを考えました。普段の仕事着では、見られないファッションをお楽しみ下さ…

やましなおの整骨院スタッフがオススメする【夏用マスク3選】

今回は、やましなおの整骨院スタッフがオススメする夏用マスク3選をお届けいたします。感染症も熱中症も対策しなければならない大変な時期ですが、夏用マスクをつけて、安全で快適な夏を過ごしましょう!お気に入りのマスクが見つかれば幸いです。

【夏バテ予防】豚肉の効用とオススメの豚丼専門店【信玄】

いよいよ夏も本格化!今回は、豊富な栄養素で夏バテを予防できる豚肉の効用と滋賀県でオススメの豚丼専門店についてお話いたします。一見、脂が多くて体に悪そうな豚肉ですが、実は体を元気に保ってくれる効果があるんですよ。暑い夏は美味しい豚肉を食べて…

【今年の夏にこそ聴いてほしい】洋楽ソウルシンガーの名曲5選

今回は、今年の夏にこそ聴いてほしい洋楽ソウルシンガーの名曲5選をご紹介いたします。明るく激しいサマーチューンばかりではなく、落ち着いてリラックスできる曲や感動できる夏にぴったりの曲を知りたいという方にオススメです。

【美しすぎるパワースポット】近江八景「浮御堂」を探索

今回は、滋賀県大津市本堅田にある美しすぎるパワースポット。近江八景のひとつでもある「浮御堂」を探索した時のことをお話したいと思います。俳人”松尾芭蕉”も愛したという景観に是非、癒されて下さいね。

【やましなおの整骨院のBGM紹介その④】癒しのサックス奏者3選

やましなおの整骨院で、普段BGMとして愛聴している音楽をご紹介いたします。今回は、癒しもサックス奏者3選をピックアップしてみました。音楽に癒されたい、ジャズが大好きという方はぜひ、ご覧ください。

【感動!演技力が凄すぎる】ウィル・スミスのおすすめ映画3選

心が震えるような感動的な映画を観たくないですか?今回は、演技力が凄すぎるウィル・スミスのおすすめ映画3選をピックアップしました。主演を務めるウィル・スミスの魅力に癒されて下さいね。

【気軽に塩分チャージ】熱中症対策でオススメのタブレット&キャンディ3選

ジメジメ暑い日が続くと、室内にいても熱中症に注意が必要です。今回は、熱中症対策でオススメの気軽に塩分チャージができるタブレット&キャンディ3選をご紹介します。塩分チャージして暑い夏を乗り切りましょう。

【急な雨もオシャレに対応】レインシューズのおすすめブランド3選

お出かけした日に急に雨が降ってくると、困りますよね?今回は、急な雨にも対応できるオシャレなレインシューズのおすすめブランド3選をご紹介します。オシャレなレインシューズでお出かけすると気分も弾みますよ。

【こだわりの自家製ピッツァを求めて】Pizza Parlor Taupo

外食でピッツァを食べるんだったら、こだわりの自家製ピッツァを食べたくないですか?今回は滋賀県でオススメの美味しいピッツァPizza Parlor Taupoさんへお邪魔しました。是非、石窯ピッツァを堪能してみて下さい。

【歴ブロ!】力を貰える滋賀県のオススメ神社3選

滋賀県に数多くあるパワースポットの中でおすすめの場所を知りたくないですか?今回は、力を貰える滋賀県でおすすめの神社を3選をご紹介します。是非、パワーをもらいに来てください。

【有名アーティストが歌う】ディズニー映画の名曲10選

ディズニー映画には、有名アーティストが歌っている名曲がたくさんあるのをご存知でしょうか?今回は、そんな有名アーティストが歌っているディズニー映画の名曲10選をご紹介したいと思います。是非、素敵な曲を探してみて下さいね。

【夏の冷え性対策】体が温まる食べものとは?

こんにちは!やましなおの整骨院です これだけジメジメと暑い日が続くと、交通機関や お店などはクーラーがガンガン効いてますよね❄️ 特に女性は、長袖シャツやストールを持ち歩いて 冷え性対策をとられている方も多いかと思います。 しかし、体の”芯にある…