YTOな"こころ"のブログ

YTOな"こころ"のブログ

毎週17時更新!やましなおの整骨院の雑記ブログです('ω')

【スタッフの私服公開!!】7月のトレンド?ファッションショー2020

f:id:yamasinaono:20200728180719p:plain
こんにちは!やましなおの整骨院です😊

 

7月は、ほとんど晴れ間がなく、常に雨と隣り合わせ。夏っぽくないジメジメした天気が続きました😓

 

いよいよ、GO TOキャンペーンも始まったので、8月は、カラっと晴れてくれるといいですね☀️

 

自分の体調と向き合いながらも、しっかり熱中症、感染予防!

マナーを心掛けながら、オシャレな服を着て、夏を満喫しましょう✨

 

というわけで、今回はやましなおの整骨院スタッフの私服公開!!

7月のトレンド?ファッションショー2020をお届けいたします😌

 

 

 

◯Yasuda,s Coordinate

f:id:yamasinaono:20200728095119j:plain

やすだティーチャーの7月のスタイルは、シャツにスキニージーンズを合わせたシンプルコーデ。

 

彼は、ずっーとシンプル。全然ブレませんね(笑)

 

写真だと白シャツに見えるかもしれませんが、実は薄いピンク色のシャツ👚

爽やかさと可愛さを狙った、やらしいシャツです(笑)

 

シャツは、単調になりがちな夏のコーデの幅を、広げてくれるマストアイテムですよね🤩

 

ボタンを開けて羽織として利用したり、あえてゆったりしたシルエットをチョイスして旬感を演出しても面白い🤔

 

長袖シャツでも、薄手のものなら夏でも全~然使えます。


夏場のお店は、クーラーがガンガンに効いているところも多いので、むしろ長袖の方がいいのかもしれませんね💦

 

 

 

◯Tanaka,s Coordinate

f:id:yamasinaono:20200728102005j:plain

たなかティーチャーの7月のスタイルは、ポケットTシャツを使用したスポーティーコーデ。

 

ピースの角度が昭和のアイドルですが(笑)

これは、動きやすいスタイルだからこそ成せる業😎

 

シーズンを通して、人気の高いポケットTシャツは、主張しすぎないシンプルなデザインが多いのが特徴☝️

 

ポケットのワンポイントで個性を出せるため、季節を表現しやすく、他の人と被りにくいのもいいですよね✨

 

たなかティーチャーが着用しているクイックシルバーは、サーフィンブランドとしても広く知られているので、季節感でいえば理にかなってはいるのかな(笑)

 

アウターとしても、インナーとしても着まわしやすいポケットTシャツ。1枚は持っておきたいマストアイテムですね😁

 

 

 

Yamamoto,s Coordinate

f:id:yamasinaono:20200728104226j:plain

7月のやまもとのスタイルは、夏を意識したブルーTシャツコーデ。

 

ホントは、派手過ぎるファッションはあんまり好きではないのですが、夏のコーデって理由だけで選びました(笑)

 

1998年にニューヨークで開催されたNBA(バスケット)の”オールスターゲーム記念キャップ”

バスケットウェアなどでも知られる”チャンピオン”のブルーTシャツを合わせたバスケットスタイルです🏀

 

まぁバスケットボール苦手なんですけどね(笑)

 

トップスを派手派手で攻めちゃっても、ボトムスなど他のアイテムを落ち着いた色でまとめれば、意外と大人っぽくみえるかも🤔

 

そして今やマスクも、ファッションアイテムの一つですよ✨

 

様々な色や柄のマスクが出ているので、その時のスタイルに合わせて、マスクコーデも楽しんじゃいましょう🌈

 

 

 

よく読まれている関連記事】