YTOな"こころ"のブログ

YTOな"こころ"のブログ

毎週17時更新!やましなおの整骨院の雑記ブログです('ω')

【サプライズ】たなかティーチャーに誕生日ドッキリを仕掛けてみた

誕生日アイキャッチ

こんにちは!やましなおの整骨院です😊

 

9月は、たなかティーチャーの誕生日🎁

ということで、例のごとく誕生日プレゼントの買い出しへ。

ABC袋

去年の誕生日には、半袖のTシャツをプレゼントしたので、今年は「ABCマート」さんで靴を買ってみました👟

たなかティーチャーが休憩している間に、靴のサイズをリサーチ🧐

27.5cmもあり、ちょっとビックリしました💦

 

私は、25.5〜26cmを履いているのですが、、、

もしかしたら私の靴のサイズが小さすぎるのかもしれません(笑)

プレゼント包装

誕生日プレゼントだと伝えると、しっかり包装もしてくれました。

このご時世、袋すら貰えないかなぁとすら思っていたので、一安心🍀

 

これにて、プレゼントの準備は完了!!

※中身は、のちほど、、、。

 

しかし、普通に渡しても面白くないですよね😎

ということで、休憩中のたなかティーチャーに寝起きドッキリを仕掛けることにしました(笑)

 

色々、思案した結果、、、

 

【今回のドッキリは】

・ぐっすり寝ている、たなかティーチャーに『たなかあるある』をバービーボーイズの「目を閉じておいでよ」にのせて歌いあげる


になりました(笑)

元ネタはこちら。いい曲ですよね🎶

世代ではないんですが、ギターの方がバチバチ格好良くて「おったまげー(古っ)」でした🎸

 

 

ーーードッキリ決行日ーーー

ケーキ屋さん

当院の近くにある「洋菓子 コペンさんで、やすだティーチャーがケーキを購入してくれました。

小さなお店ですが、ケーキ・マドレーヌ・焼き菓子などリーズナブルで美味しい洋菓子が揃っています✨

 

いわゆる、今どきのフワフワで生クリームたっぷり!みたいなケーキではなくて、しっかりした生地で昔懐かしのケーキって感じですね🍰

 

私は、ここのモンブランが大好きで、いっつもすぐ平らげてしまいます(笑)

誕生日ケーキ

 

いよいよどっきり本番!!

 

 

休憩しているたなかティーチャーを起こさないように、ソっと侵入、、、

音楽のセッティングを完了させ、、、、。

 


院内の証明をパチッ!!!

 

、、、、、、、、、、、、、。

 


あれ?全然起きないんだけど(笑)

 


、、、、、、、、。

 


強行で、音楽再生開始!!!

(全然、起きねぇ、、、)

 


スタッフ一同「たなかのあるある早く言いたい~」

(あ、やっと起きた!)

 

 

リアクションうっす(笑)

たなかティーチャー

なんなん、この顔(笑)

 

【検証結果】

・たなかティーチャーは、電気を付けても起きない


でした(笑)

 

まぁ、でも喜んでもらえたので「サプライズ成功!」ということで🤣

vansシューズ

誕生日プレゼントの中身は「VANS(バンズ)のローカットスニーカー」でした。

スケボーメーカーとしても、お馴染みですよね✨

 

たなかティーチャーの靴は、スポーティーなものが多いので、ヴィンテージ感のあるプライベート用の靴をイメージして選びました😌

 

奥さんとのデートで使ってくれたら、嬉しいですね(笑)

たなかティーチャーのお身体ブロブはコチラ!