YTOな"こころ"のブログ

YTOな"こころ"のブログ

毎週17時更新!やましなおの整骨院の雑記ブログです('ω')

【サプライズ】やすだティーチャーの誕生日にドッキリを仕掛けてみた【2021】

アイキャッチ

こんにちは!やましなおの整骨院です😊

 

2月5日は、やすだティーチャーの誕生日🎂

ということで、例の如く"サプライズで誕生日ドッキリ"を仕掛けてみました(笑)

ぜひ、最後まで楽しんで頂けると嬉しいです😌

 

◯準備したプレゼント紹介

フィラ

私やまもとは、イタリア発祥のスポーツ用品メーカー"FILA(フィラ)"のライトダウンジャケットをプレゼントにチョイス🎁

フィラは元々、アルプス地方の人向けに衣装を作っていたメーカーなので、薄くて軽い生地でも温かいんです。

通勤で使用しても、サッと着て、サッと脱げる機能性を重視して選びました😁

どんなジャケットを購入したかは、後ほど。お楽しみに(笑)

R1+お菓子

たなかティーチャーのプレゼントは、やすだティーチャーが大好きなポテトチップスを中心としたお菓子たち🍪

そして、強さひきだす乳酸菌"R-1ヨーグルト"で、腸内環境を気遣うという飴と鞭(むち)スタイルですね(笑)

 

まぁ「絶対押すな。と言われたら押してしまう」「体に悪いとわかっていても食べてしまう」のが人間という生き物。

好きなものを食べて、幸せな気持ち・仕事のエネルギーになるなら、それは正しい選択だと思うのです😌

LITAプリン

2021年は、ケーキの代わりにプリンを用意してみました🍮

節分の日に恵方巻を購入した"皇子山カントリークラブ"さんの商品です。

トロっとした口あたりがクセになる!ゴルフ場のお土産でも人気のプリンなんですよ😁

ドッキリが無事成功した暁(あかつき)には、コイツで祝杯をあげたいと思います(笑)

 

◯誕生日ドッキリを決行してみた 

やすだティーチャーへのサプライズとして、ベン・E・キングの『Stand by Me(全力熱唱Ver.)』をプレゼント🎶

出先から帰ってくるタイミングで、カメラを慌ててセットしたため、たなかティーチャーが画角から見切れてしまいました😅

せっかくノリノリで合いの手を入れてくれたのに、申し訳ない(笑)

月明り

「真っ暗な夜が訪れて、月の光だけになっても、君がいれば何も恐くない」

Stand by Meは、歌詞やリズムが非常にシンプルで、多くのアーティストにカバーされている名曲ですよね✨

元々は、黒人霊歌『Lord,Stand by Me』からインスパイアされた楽曲で「人生の嵐も一人じゃないなら恐くない」というメッセージが込められています。

 

あ、お耳を汚すような歌声で、すみません(笑)

良い曲なので、聴いたことなかった方は、ぜひ本家を聴いてみて下さい🎵

 

◯やすだティーチャーの誕生日コメント

ということで、やすだティーチャーの誕生日ドッキリをなんとか決行することができました。

終始グダグダでしたが、、、(笑)

楽しんでもらえたようで、良かったです🍀

FIRAの服

フィラのダウンジャケットは、大人っぽく黒とグレーのモノトーンカラーにしてみました。

どーでしょう?似合ってますかね(笑)

とりあえずサイズがピッタリだったので、安心しました😌

プリン食べる

最後は、誕生日とサプライズ成功を祝して、皇子山カントリークラブさんのプリンで乾杯🥂

やすだティーチャーは、5秒くらいで平(たい)らげていましたね(笑)

改めて、やすだティーチャー32歳の誕生日おめでとうございます 🌈

やましなおの整骨院HP