YTOな"こころ"のブログ

YTOな"こころ"のブログ

毎週17時更新!やましなおの整骨院の雑記ブログです('ω')

【私服公開!】YTOスタッフの秋服コーディネート2020

スタッフ秋ファッションアイキャッチ

こんにちは!やましなおの整骨院です😊

 

今年もアッという間に終盤!少しずつ秋を実感できる日が増えてきました🍁日中は過ごしやすい季節ですが、朝晩は寒暖差が激しく、着る服には悩みますよね😅

 

ということで今回は、やましなおの整骨院スタッフの秋服コーディネートをご紹介✨普段見られない私服を楽しんで頂くと同時に、秋服コーデの参考になれば嬉しいです(笑)

 

【目次】

 

 

着心地軽やか!ライトアウターコーデ

やすだファッション

やすだティーチャーは、 着心地が軽やかなナイロンジャケットを使った秋服コーデ。ホワイト&ブルーでまとめた、統一感のあるコーディネートですね✨

 

よく見るとアウターの色はチェック柄🎵大人っぽさの中に、何気ない可愛さを表現しています(笑)

 

お出かけシーズンの秋は、かさばることがなく、気軽に持ち歩けるようなライトアウターがマストアイテム👍

 

特にジップ付ナイロンジャケットは、着脱も簡単!身軽に過ごすことができるため、オススメの秋服コーデですよ😌

<items>

 

 

温度調節が便利なサーマルコーデ

やまもとファッション

ロングTシャツ1枚だと寒いし、セーターやカーディガンを着るのはまだ早いかも、、、そんな日にオススメなのがサーマルコーデ✨

 

サーマルは、ワッフルのように生地が凸凹になっているのが特徴で、冷たい空気をしっかりと含んでくれます。つまり、見た目より保温効果が非常に高いトップスなんですね🤔

 

薄手のものでも、しっかり寒さを防いでくれるので「なんだか寒くなりそう、微妙な天気だなぁ」って時は、迷わずサーマルをチョイス🎶

 

アウターを羽織っても、ゴワつかない(*´▽`*)何枚も重ね着するのが、面倒くさいので重宝しています(笑)

<items>

 

 

秋らしさを演出!定番パーカーコーデ

たなかファッション

やましなおの整骨院のスポーティースタイル代表といえば、たなかティーチャー(笑)今回は、秋の定番コーデであるパーカーを使った着こなしを披露してくれました✨

 

特にフルジップパーカーは、サッと羽織れるし、着脱も簡単!寒暖差の激しい今の時期にぴったりです👍

 

パーカーのカラーは、シンプルな黒が好まれていますが、トップスに持ってくると暗い印象を与えやすい(´・ω・`)

そこで、オススメなのがグレーのパーカー!ブラウンやワインレッドとも合わせやすく、秋らしい季節感を表現できます🍁

 

ちなみに写真のパーカーは、やすだティーチャーに貰った誕生日プレゼントですね(笑)

<items>

  • パーカー:RALPH LAUREN(ラルフローレン)
  • スウェット:NIKE(ナイキ)

 

 

YTOスタッフによる秋服コーディネート紹介、いかがだったでしょうか?

他にもオススメの秋服コーデがあれば、ぜひお話聞かせて下さいね🌈✨

※土曜日には、HPで「YTOなお身体ブログ」を発信中♬

 

【YTOスタッフによるYouTube動画】

【YTOスタッフ夏のコーデ】