YTOな"こころ"のブログ

YTOな"こころ"のブログ

毎週17時更新!やましなおの整骨院の雑記ブログです('ω')

【やましなおの整骨院】おかげさまで5周年を迎えました!

5周年

こんにちは!やましなおの整骨院です😊

 

当院は、2022年5月26日(木)をもちまして開院5周年を迎えることができました。

ひとえに、皆様のご愛顧によるものと心より感謝申し上げます🙇‍♂️

 

6年目のやましなおの整骨院

1.しっかりしたヒアリング

お身体の痛みや悩みをしっかり聞き、原因を明らかにする。

2.わかりやすい説明

難しい専門用語は使わず、わかりやすい言葉で説明する。

3.心も身体も元気になる施術

お身体だけでなく、心も元気になる施術を心掛ける。

 

以上、三つのポリシーと初心の気持ちを忘れずに

利用者様のお身体と日常生活をサポートできるよう精進して参ります。

 

また「一人でも多くの方に癒やしの空間を提供できるように」と

2020年3月2日に開設したYTOな"こころ"のブログも運営3年目に突入いたしました🎉

 

いつもご愛読頂いている皆々様にも、はてなブロガーとして改めて感謝申し上げます。

 

皆様の心が少しでも豊かになる(ちょっと為になる)健康情報を

ドンドン発信していく予定です(笑)

 

これからも、やましなおの整骨院ならびにYTOな"こころ"のブログをどうぞ宜しくお願いいたします✨

〈2022年5月30日 やましなおの整骨院スタッフ一同〉

やましなおの整骨院 - 京都市山科区小野の整骨院