YTOな"こころ"のブログ

YTOな"こころ"のブログ

毎週17時更新!やましなおの整骨院の雑記ブログです('ω')

【200記事達成】YTOな"こころ"のブログの「これまで」と「これから」

200記事アイキャッチ

こんにちは!やましなおの整骨院です😊

 

2020年の3月にスタートした『YTOな"こころ"のブログ』

なんと!200記事を達成しました🎊

というか、いつの間にか200記事を達成していました(笑)

 

実は、この記事で204記事目です。

すみません🙇‍♂️

少し報告が遅くなってしまいましたが、今回は『YTOな"こころ"のブログ』の「これまで」と「これから」について、少しお話しようと思います。

 

◯YTOブログをはじめた理由

スタート

私がYTOな"こころ"のブログをはじめた理由は、多くの方に少しでも不安な気持ちを取り除いてもらおう!という考えからでした😌

というのも、YTOブログをスタートした2020年3月2日といえば、コロナウイルスが日本で流行しはじめた頃だと記憶しております。

 

当時は、まだウイルスに対する情報も少なく、フェイクニュースも溢れていて

ティッシュやトイレットペーパーが、店頭からなくなってしまうような混乱も起きました😥

人の繋がりというか、日本人の助け合いの精神が、脅かされている気がしたのです。

 

人と人が直接会って話し合える機会も減ってしまいましたが

少しでもモヤモヤした気持ちが晴れるような空間にしたいと思っています🍀

基本的にSEOとかガン無視ですから(笑)

「また、くだらねー記事書いてんなw」って感じで、適当に楽しんで頂けると嬉しいですねw

 

◯今後の展望

今後の展望

お気づきの方もいらっしゃるかと思うのですが、現在のYTOブログは投稿のペースを少し減らしております。

元々は、毎週月・水・金の17時で記事の投稿を行っていたわけですが

もう少し、記事のクオリティ向上に力を注ごうと考えました✨

 

つまり、ちょっと役に立つ記事は、もう少し役に立つ記事を

くだらない記事は、トコトンくだらない記事を投稿して、もっと楽しんでもらおう!というクダラナイ魂胆(こんたん)です(笑)

 

色々と紆余曲折ありましたが、ここまで楽しく続けてこられたのも、いつも当ブログをご覧頂いている皆様のおかげでございます。

ホントに有難うございました🙇‍♂️

 

現在の世相は、相も変わらず暗いイメージが先行しているのかもしれません。

だからこそ、身体や心がちょっと豊かになれるような投稿を心掛けていきたいと思っておりますので

これからも、やましなおの整骨院ならびに、YTOな"こころ"のブログをどうぞ宜しくお願いいたします🌿