YTOな"こころ"のブログ

YTOな"こころ"のブログ

毎週17時更新!やましなおの整骨院の雑記ブログです('ω')

【謹賀新年】やましなおの整骨院より新年のご挨拶【2023】

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます🌅

やましなおの整骨院です。

 

おかげ様で、当院も6年目の新春🌸

YTO"こころ"のブログは、開設3年目を迎えることができました。

 

昨年の10月にはようやくコロナの水際対策が緩和され、観光地も徐々に賑わいが戻ってきたように感じます。

 

今年のお正月は、久々の帰省で一家団欒のひとときを過ごしたり

旅行に行ったりと思い思いの時間を過ごされているのではないでしょうか?

 

もちろん、冬場はウイルスの活動も活発になる季節ですから

変化する生活環境の中で「自分らしい楽しみ方をどのように見つけ出すか?」が重要なのかもしれません。

 

『何より大事なのは、人生を楽しむこと。幸せを感じること、それだけです。』

これは、ハリウッド黄金時代に活躍したイギリスの大女優オードリー・ヘップバーンの言葉ですが

確かに楽しく充実した毎日は、意外と日常生活の中に隠れているのかもしれませんね😌

 

私たちのミッションは、楽しく有意義な人生が送れるよう微力ながらお力添えをさせていただくことです。

 

実際、身体の悩みを抱えているとなかなか楽しい気分にはなれませんよね💦

ですから私たちは身体だけでなく、心も元気になれる整骨院を目指しているのです。

 

お身体で気になることがございましたら、何でもお気軽にご相談下さいませ。

あらためまして、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️

<令和5年 元旦 やましなおの整骨院スタッフ一同>

やましなおの整骨院 | 京都市山科区小野の整骨院