YTOな"こころ"のブログ

YTOな"こころ"のブログ

毎週17時更新!やましなおの整骨院の雑記ブログです('ω')

田中ティーチャーの誕生日をお祝いした件【2021】

バースデーアイキャッチ

こんにちは!やましなおの整骨院です😊

 

9月11日は、田中ティーチャーの誕生日ということで、例のごとくサプライズでお祝いをしました。

今年で、30代の仲間入りを果たす田中ティーチャー(いらっしゃいw)

当院が開業した時は、まだ20代前半でしたが、時が経つのはホントに早いですね...。

 

ということで今回は、2021年版!たなかティーチャーの誕生日サプライズの一部始終をお届け致します🎂

やましなおの整骨院スタッフは、どのようなプレゼントを贈ったのでしょうか?

ぜひ、最後まで読んでみて下さいね。

 

◯山本の誕生日プレゼント

鬼滅の刃

今年の誕生日プレゼントには、コロナ禍ということもあり、自宅で家族と楽しめる鬼滅の刃 こどもパズル』をプレゼントしました。

しかも、2020年の年間興行収入世界一位を獲得した映画、無限列車編のパズルです(笑)

対象年齢は6歳ですが、田中先生と一緒なら楽しんでもらえるのではないでしょうか?

 

このパズルの良いところは、42ピース・56ピース・63ピースとピースの違う3種類の下絵が入っているところ。

難易度を変えながら遊べるもの良いですよね✨

絵柄のヒントとなる見本シートも付いているので、お子さん一人でも組み立てやすいと思います。

一様、組み立てた絵柄を合わせられるフレームも付属されていたのですが、飽きたら飾ってもらおうとパズルの額も買っておきました!


それにしても、鬼滅の刃は大人気ですよねー

デザインが格好良かったので、自分用も買おうか迷ったくらい(笑)

小さいお子さんへのプレゼントには、かなりオススメだと思いますよ🎁

 

◯安田の誕生日プレゼント

ナイキシューズ

今年の田中先生への誕生日プレゼントには、通勤用のランニングシューズをプレゼントしました。

それが、ナイキさんの『リニュー ライド2』というランニングシューズです👟

 

リニューライド2は、気軽なランニングだけでなく、普段履きにも適したシューズみたいですよ。

インソールからミッドソールまで厚みがあるので、クッション性にも非常に優れています✨

履き心地が柔らかいので、女性の方にもオススメかもしれませんね。

 

このランニングシューズを履いたら、これまで以上に早く出勤してくれるのではないか?と期待しています!

という冗談はさせおき(笑)

毎日、大阪から通ってくれている田中先生は、歩く距離も相当だと思うので...。

プレゼントした靴で、足の疲労が少しでも和らいでくれたら嬉しいですね😌

 

◯今年の誕生日ケーキ

シフォンケーキ

今年の誕生日ケーキは、滋賀県大津市衣川にある『dimple(ディンプル)』さんのシフォンケーキにしました🍰

ディンプルさんは、当院の利用者様に教えて頂いた手作りシフォンケーキのお店です。

膨張剤であるベーキングパウダーは使われていないみたいで、卵本来のふわふわ感としっとり感を味わうことができますよ!

 

メニューの種類もかなり豊富で、プレーンから塩キャラメル・バナナ・抹茶などなど、色んな味を楽しめます。

私は今回、カットで購入しましたが、もちろんホールで購入することも可能ですよ✨

 

普段あんまりシフォンケーキ食べない筆者ですが、ディンプルさんのシフォンケーキは甘さも控えめで、あっという間に完食してしまいました。

滋賀県にお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい😌

※テイクアウトのみ。住宅街の中にあるので、通り過ぎないよう要注意⚠️

◯手作りシフォンケーキdimple

住所:滋賀県大津市衣川2-18-30

営業時間:1000~1900(売り切れ次第終了)

定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)

駐車場:無し

 

◯田中ティーチャーから一言

田中ティーチャー

今年の9月11日をもちまして、無事に?30歳の誕生日を迎えることができました(笑)

30代は「人生が一気に楽しくなる節目の歳だ!」と聞いているので、仕事もプライベートも全力で挑んでいきたいと思います💪

 

誕生日プレゼントには、安田先生から通勤用のランニングシューズ。

山本先生には、息子と遊べるようにと、鬼滅の刃の映画編のパズルを頂きました!

 

鬼滅の刃の映画といえば、私の中で心に残っている言葉があります。

それが、炎柱の称号を持つ煉獄(れんごく)さんが言っていた「老いることも死ぬことも、人間という儚い生き物の美しさだ」というセリフ✨

煉獄さんのように、いくつになっても自分らしく生きていたいですね。

 

もちろん!

利用者様に快適な生活を送ってもらえるよう"心を燃やして"施術していきますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します🔥