YTOな"こころ"のブログ

YTOな"こころ"のブログ

毎週17時更新!やましなおの整骨院の雑記ブログです('ω')

【スタッフの私服公開!!】6月のトレンド?ファッションショー2020

f:id:yamasinaono:20200623100811p:plain

こんにちは!やましなおの整骨院です 😊

 

時の流れというのは早いもので

令和2年もアッという間に半年が過ぎました。

 

6月は当たり前のように真夏日が続き、、、

 

今年もロングTシャツなどの

出番は少なそうですね😓

 

梅雨っぽいジメジメした日が

少なかったのは救いでしょうか💦

 

今回は、そんな6月のトレンド?ファッションショー✨

スタッフのプライベートな私服を公開いたします😌

 

 

【目次】

 

 

 

 

〇Yamamoto,s Coordinate

f:id:yamasinaono:20200618095113j:plain

【気温の変化にも対応!サマーニットコーデ】

6月のやまもとは、サマーニットを活用した

コーディネートでお出かけしました☀️

 

写真が苦手で変な顔になりましたが

全然、不機嫌ではないですよ(笑)

 

さてさて、、、

 

夏場は暑いのでどうしても

ファッションが単調になってしまいますよね🤔

 

そんな時にオススメなのがサマーニット!

 

デザインも豊富で、着こなしによって

様々な変化が楽しめるのが魅力✨

 

Tシャツに一枚重ねるだけで

不思議と気分も変わりますよね🍀

 

そんなサマーニットの良い所は

  • 見た目のわりに通気性が良い
  • 湿気を吸い込みにくい
  • 気温の変化にも対応しやすい

ですね!

 

 

Tシャツやシャツを羽織るファッションに飽きたら

サマーニットを一枚もっておくと便利ですよ💎

 

ちなみに写真は、二条城です(笑)

自粛明けでかなり空いていました🎵

 

 

〇キャップ【UNSTOPPABLE】
シャネルのパロディロゴでお馴染みのメーカー
サマーニット【SENSE OF PLACE】
アーバンリサーチの姉妹ブランド
〇テーパードスラックス【UNIQLO
ユニクロのスラックスは安くて涼しいのでオススメ
〇スニーカー【Bershka】
ZARAの姉妹ブランド

 

裏設定は姉妹ブランドコーデでした(笑)

 

 

 

 

〇Tanaka,s Coordinate

f:id:yamasinaono:20200624094743j:plain

【ジメジメした夏の定番!ポロシャツコーデ】

夏の定番といえば、ポロシャツですよね!

 

Tシャツほどユルすぎず

シャツのようにキッチリし過ぎない

程よいバランスが魅力です🌈

 

スタイルをスポーティにまとめると

よりカジュアル感が出て◯

 

そして写真のポーズで

可愛さを表現できます(笑)

 

 

 

そんなポロシャツの良い所をまとめると

  • 伸縮性があるので動きやすい
  • 吸水性に優れていて夏も快適
  • デート、スポーツなどシーンを選ばない

ですかね。

 

 

ちなみにポロシャツは

 

馬に乗って球をはじく近代「ポロ競技」という

ヨーロッパの伝統的なスポーツが由来となっています🐴

 

だから紳士的なスポーツでは

ポロシャツが好まれるんですね🤓

 

そう、たなかティーチャーは現代を生きる

紳士系男子なんです(笑)

 

 

〇ポロシャツ【Lacoste】

創業者のルネ・ラコステは元プロテニスプレーヤー

〇スウェット【UNIQLO

新しいユニクロのスウェットはシルエットがキレイ

〇ランニングスニーカー【NIKE

快適な走りを実現するエアバックソールはナイキが開発

 

電車に乗り遅れないようJust Do It「行動あるのみ」❗️

 

 

 

 

〇Yasuda,s Coordinate

f:id:yamasinaono:20200624111204j:plain

【ビックプリントでインパクト!Tシャツコーデ】

「私だ。」

 

「お前だったのか。」

 

「また騙されたな。」

 

的なやすだティーチャー(笑)

 

コーディネートに困ったら

「Tシャツ×ジーンズ」ですよね☝️

 

ジーンズは、どんな色にも合うし

動きやすいのでホント万能です(*´ω`*)

 

「Tシャツ×ジーンズ」といえば

シルエットの大きめな無地Tが定番ですが🤔

 

遊び心を加えるならインパクトのある

ビックプリントTシャツが良いですよ✨

 

 

プリントTシャツの良いところは

  • 遊び心を手軽に演出できる
  • シンプルなスタイルでも個性がでる
  • 他の人とカブることがほとんどない

です!!

 

 

大人になると、どうしても

シンプルな服をチョイスしがちですよね。

 

でも

 

今年の夏は、インパクトのあるTシャツに

チャレンジしてみるのもいいかもしれません❗️

 

プリントTシャツであなただけの個性を

表現してみましょう🌈✨

 

 

〇プリントTシャツ【adidas

アディダスの創業者ダスラーの兄は、プーマの創業者

ジーンズ【UNIQLO

デニム生地は、日本が世界に誇るカイハラ社

〇ランニングスニーカー【New Balance

幅がタイト目なので普段履きの+0.5〜1cmが目安

 

これがファッションのニューノーマルです?(笑) 

 

 

 

 

7月のファッションショーもお楽しみに(*´▽`*)