YTOな"こころ"のブログ

YTOな"こころ"のブログ

毎週17時更新!やましなおの整骨院の雑記ブログです('ω')

【スタッフの私服公開!!】5月のトレンド?ファッションショー2020

f:id:yamasinaono:20200528120008p:plain

こんにちは!やましなおの整骨院です😊

 

ようやく

全国的に緊急事態宣言が解除されましたね🍀

 

生活している中でも少しずつ

日常が戻ってきた実感があります😌

 

ソーシャルディスタンスを保ちながら

上手に経済を回していきたいですよね。

 

 

さて、今月も梅雨を吹っ飛ばすような

スタッフの私服公開!!

5月のお出かけファッションをお届けいたします🌈✨

 

 

【目次】

 

 



NO.1 [Tanaka,s Coordinate] 

【脱!トレンドライクな雨の日コーデ】

f:id:yamasinaono:20200527092328j:plain

最近では、初夏のコーデとしてさらっと羽織れて

透け感のある「シアー(素材)シャツ」なんかが

トレンドライクとなっていますよね🤔

 

ナイロンジャケットも同様に

ユルめに着るのが最良と思っていませんか?

 

 

ノーノー。

 

 

この蒸し暑い時期でも

ジッパーは上まで」が"たなか流"

 

 

メンズの定番ナイロンジャケットを

あえてきちんと着こなすという

脱!トレンドライクコーデ!!

 

オシャレは忍耐の先にあります

 

というのが、たなかティーチャーの口癖なのです😌

 

 

・ナイロンジャケット:THE NORTH FACE

・ブラックデニム:UNIQLO

・スポーツシューズ:NIKE Pegasus32

 

 

 

 

NO.2 [Yamamoto,s Coordinate]

【新緑を楽しむ!パイル地パーカーコーデ】

f:id:yamasinaono:20200528093701j:plain

局地的な雨風で、気温が変動しやすいこの季節は

着脱できる上着を一枚もっておくのがオススメです☝️

 

実は、着用しているデニム調のパーカー

タオルなどにも使われているパイル生地。

 

パイル生地は、吸水性があって動きやすいので

お出かけするときには、ぴったりですよ🌿

 

まぁ絶対、ジップパーカーの方が

脱ぎやすいですけどね(笑)

 

 

敬遠されがちな迷彩系のファッションは

黒で統一したり、デニム系を取り入れる

いい感じにまとまりやすいですよ✨

 

てなわけで、今回は5月の新緑を

イメージしたファッションでした(笑)

 

 

・キャップ:BLACK SCALE

・スプリングパーカー:MOBB

・Tシャツ:Quik Silver

・迷彩ジョガーパンツ:GAP

・スニーカー:adidas

 

 

 

 

NO.3 [Yasuda,s Coordinate]

【電車スタイル!初夏の大人カジュアルコーデ】

f:id:yamasinaono:20200528104519j:plain

カジュアルになりがちなシャツのコーディネートは

スキニーパンツで合わせると大人っぽくなります🧐

 

カジュアルなシャツも着たいし

キレイめにもみせたいって欲張りさんは

パンツをタイトにまとめるのがオススメ!

 

足元のデッキシューズも

シャツの色とマッチして統一感がでてますね✨

 

ちなみに、デッキシューズは

もともとボートのデッキを歩くために作られたもので

甲が濡れにくい素材なので、雨の日にもぴったり☝️

 

 

あと髪もカットしたので、なんとも涼しげですね(笑)

 

 

また、ハイブランドを一つ加えたりすると

より大人カジュアル感を際立ててくれますよ🎵

 

苦言をていするとすれば

「ロールアップしたシャツの位置ずれているよ」

ってことくらいでしょうか(笑)

 

 

・シャツ:COMME CA MEN

・腕時計:GaGa MILANO マヌアーレ

・スキニーパンツ:UNIQLO

・デッキシューズ:Sperry Top-Sider

 

 

 

 

いかがでしたか?

今回は、初夏のお出かけファッションをご紹介しました☺️

 

では、6月のファッションショーもお楽しみに🌈✨