YTOな"こころ"のブログ

YTOな"こころ"のブログ

毎週17時更新!やましなおの整骨院の雑記ブログです('ω')

【スタッフの私服公開!!】3月のトレンド?ファッションショー2020

こんにちは!やましなおの整骨院です😊

 

ここ数日、気温が20℃をこえるくらい暖かい日もあり

毛布や大きな冬物の服を片付けられた方も多いかと思います。

 

お出かけシーズンですが、季節の変わり目って

どんなファッションをしたらいいか迷いますよね?

 

私は必死で考えました。どうにか皆様のお役にたてないか、と。 

 

そんなわけで!今回はやましなおの整骨院スタッフの私服!

スプリングファッションをご紹介いたします🤩✨🌈

果たして参考になるのかどうか、、、(笑)

 

どうぞご覧ください!!

 【目次】

 

エントリーNo.1 Yasuda,s Coordinate

春の空をかける蒸気機関車、(顔が)斜め上の大人コーディ

f:id:yamasinaono:20200326095052j:plain

やすだティーチャーのファッションは

春らしいブルーのチェックシャツ

あえて深めの青色ジーンズを合わせたブルートレインコーディ🎩👕

 

春の青空へ向かい、今にも走り出しそうな心を抑えるかのように

足元はスポーティー黒!まさかのブラックシューズ!!

 

ブルースリー、ブルーチーズ、そしてブルーやすだ!

まさに三大ブルーが誕生した瞬間、目撃者はあなたです!!

 

●カジュアルシャツ:COMME CA MEN

ジーンズ:UNIQLO

●シューズ:NEW BALANCE 996

 

エントリーNo.2 Tanaka,s Coordinate

ファッション界の私服警官、春を巡回スポーティーコーディ

f:id:yamasinaono:20200326095720j:plain

たなかティーチャーのファッションは

少しゆったりめにキメたグレーのパーカー

黒のスウェットパンツコントラストを見事に表現したコーディ👟🌈

 

ちょっとルーズでやんちゃそうなスタイルなのに

足元がFREE RUN!!走る気満々!流行を置き去り!

 

さて、あなたのハートに逮捕状がでたようです。

お気をつけ下さい😎

 

●パーカー:POLO RALPH LAUREN

●スウェットパンツ:adidas

●シューズ:NIKE Free Run

 

エントリーNo.3 Yamamoto,s Coordinate

げじげじナンバーの藤岡 弘、誰も救えなかったデニムコーディ

f:id:yamasinaono:20200326104717j:plain

私、やまもとのファッションは

少しスギちゃんチックなデニムジャケットとホワイトT

パンツは黒でまとめとけば大丈夫っしょ!(笑)」的な投げやりコーディ😈🔥

 

足元はなぜかルーズなバッシュ、まさに救いようがありません🤢

そして救う気もありません。

 

ちなみにスニーカーを側面だけで結ぶ『ブッシュウォーク』

私はこの結び方が好きなんですけど、他にやってる人みたことないです(笑)

チャレンジしたい方は結び方を教えますよ(笑)

 

●デニムジャケット:H&M

●Tシャツ:Chilaxxx

●スキニーパンツ:H&M

●シューズ:EWING ATHLETICS 33

 

エンドロール

さて、スタッフのファッションはいかがだったでしょうか?

参考になりました?(笑)

普段は白衣のイメージがあるので、もしかしたら新鮮にみえたかもしれませんね🍀

 

今回のプライベートファッションは抜き打ちでやったわけではないので

出勤するときはもうちょっとラフな格好かも(笑)

 

もし外で私服のスタッフを見かけたら、気軽に声をかけてくださいね🤗

あ、くれぐれも物は、、、物は投げないでください(笑)

 

では、また4月のトレンド?ファッションショーでお会いしましょう!