YTOな"こころ"のブログ

YTOな"こころ"のブログ

毎週17時更新!やましなおの整骨院の雑記ブログです('ω')

【スタッフの私服公開!!】4月のトレンド?ファッションショー2020

f:id:yamasinaono:20200421155319p:plain

こんにちは!やましなおの整骨院です😊

 

4月もあっという間に月末ですね

何だか今年は例年よりも寒い日が多い気がしますが、、、

 

今月も新緑を彩る?(笑)スタッフの私服公開!!

4月のトレンドファッションショー』を開催いたします🎩

 

どうぞ最後までお楽しみ下さい🙇‍♂️

 

【目次】

 

 

Entry No.1<Yamamoto,s Coordinate>

【ラフさを演出?ジーンズ✕ジャケットコーデ】

f:id:yamasinaono:20200420194720j:plain

4月のやまもとファッションは

あえてうっすい色のダメージパンツで春色感を演出🌿

ラフになり過ぎないようにトップスはジャケットで、まとめました👍

 

それでもゆるく見えるなら、私の心の問題なのでしょう。

そう、それが一番問題なのです(笑)

 

ちなみに、やぶれたジーンズは洗濯し過ぎた訳ではありません。

一番安かったのです(笑)

 あとは、私がハードブレイクしないように祈るのみ💔

 

・キャップ:OuikSilver

・ジャケット:UNITED ARROWS

・Tシャツ:AKLO×JEY,ED

・ダメージデニム:H&M

・キックスCONVERSE(NEXTER110HI)

 

 

Entry No.2<Yasuda,s Coordinate>

【溢れ出る大人感、ジーンズ✕革靴コーデ】

f:id:yamasinaono:20200420194807j:plain

革靴ってスーツに合わせるものだと思っていませんか?

ノーノ―。

やすだティーチャーほどのオシャレ上級者になると

ジーンズと合わせるなんて、三度の飯くらい常識なんです👞

 

そしてシャツはコムサ!またコムサメン!!

みんな大好きコムサメンです👨‍👩‍👧‍👦

そろそろCMのキャスティングが来てもおかしくないんじゃないですか?

 

首が太すぎて、第一ボタンが”外れている”のか

もしくは、意図的に”外している”のか

、、、真相は闇の中😎

 

それにしても、彼はお寺が似合いますね(笑)

 

・シャツ:COMME CA MEN

ジーンズ:UNIQLO

・革靴:Hawkins

 

 

Entry No.3<Tanaka,s Coordinate>

【和製ジャン・レノジーンズ✕Kawaiiコーデ】

f:id:yamasinaono:20200420194751j:plain

撮影慣れした見事な佇(たたず)まいを披露してくれた

たなかティーチャーはどこか哀愁ただよう春の面持ち🍃

 

少しオールドスクールな明るめのジーンズ👖

爽やかなシャツはポケットがフランス柄🇫🇷

足元にアディダスのスリーストライプ(上を目指すという意味)

 

男らしさの中にも思わず「Kawaii」と言いたくなるような🌸

ジブ可愛さを兼ね備えた彼はもしや、、、、

 

ジャン、、、レノ?

 

そう。

まさに「和製ジャン・レノ

じゃないかと。

 

フランスの名俳優が脳裏をよぎったのは

もはや「必然である」としか説明の仕様がありません🤔

 

・シャツ:Candy Fantasy

ジーンズ:UNIQLO

・キックス:adidas(ASWEEGO F35560)

 

 

いかがでしたか?

4月は春らしくスタッフの”ジーンズコーデ”をお送りしました🌈

5月のファッションショーもぜひぜひお楽しみに🤗

 

 

3月のファッションショーはこちらから

 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️