YTOな"こころ"のブログ

YTOな"こころ"のブログ

毎週17時更新!やましなおの整骨院の雑記ブログです('ω')

昼めし!!スタッフのお弁当を公開

こんにちは!やましなおの整骨院です😊

 

いきなりですが皆さん、お昼ごはんはどうされていますか?

外食です!」「中食(コンビニなど)だ!」「内食(お弁当)でしょ!」と意見はわかれると思いますが、当院のスタッフは実は全員お弁当派です🍱

 

そんなわけで今回は、普段スタッフがどのようなお弁当で英気(えいき)をやしなっているのかご紹介したいと思います⭐️

 

・T.YASUDA,S Bento(MotherLake母の愛情弁当)

やすだ先生をお弁当は、母の愛情たっぷりスタイル!

午後からもしっかり動けるように栄養バランスが考えられています🤔

元気の源はお母さんの手料理だったんですね👍

 

それにしても、彩りが華やかで食欲をそそります🤤

毎日、朝早くからお弁当を作られているそうですよ🙀

やすだ先生はいっぱい親孝行をしないとですね(笑)

f:id:yamasinaono:20200312120358j:plain

【Side Dish】ウインナー、ササミ焼、卵焼き、マカロニサラダ、カマボコ、鮭etc

 

・T.TANAKA,S Bento(Foreverナニワの愛妻弁当

たなか先生のお弁当は、スタミナ抜群の愛妻スタイル!

さながらお好み焼き、焼きそば、タコ焼きセットを彷彿(ほうふつ)とさせる☝️

食べざかりの男の子が泣いて喜ぶ「ザ・茶色弁当(笑)」

 

肉!肉!肉!をこれでもかと詰めこんでいます🍖🍖🍖

ごはんがススむことうけあいですね🤣

ハシ休めでお菓子も入ってたりする弁当テーマは「太れ」だそうです(笑)

f:id:yamasinaono:20200312120501j:plain

【Side Dish】ハンバーグ、シュウマイ、唐揚げ、チキン、卵焼き、ひじき

 

・Y.YAMAMOTO,S Bento(DeepBlue男の詰め込み弁当)

私のお弁当は、タッパー詰め込みスタイル(笑)

タッパー内にごはんをしきつめ、強引にオカズを詰めこんだ💪

男の一人暮らしならではの業界型やぶりスタイル😎

 

基本的には夜ごはんに調理したものをお弁当にそのままブチこみます👊

バリュエーションが炒め物中心のため、お弁当が茶色くなりがち(笑)

今回は主催者アドバンテージということで少し”色”をつけてみました😈

f:id:yamasinaono:20200312074622j:plain

【Side Dish】メンチカツ、チキン揚、ひじき、きんぴらゴボウ、カマボコ、漬物

 

さて、皆さんはどのお弁当がお好みだったでしょうか?

以上、スタッフのお弁当公開ショーでした!

 

月末には「スタッフ3月のトレンドファッションショー」を開催予定です🤩🎵

是非お楽しみに(笑)