YTOな"こころ"のブログ

YTOな"こころ"のブログ

毎週17時更新!やましなおの整骨院の雑記ブログです('ω')

【11月のスタッフブログ】やましなおの整骨院スタッフの日常

スタッフアイキャッチ

こんにちは!やましなおの整骨院です😊

 

今回は、山科区小野にある「やましなおの整骨院」スタッフの何気ない一面に、スポットを当ててみました。

仕事の時には見られないスタッフの日常を知って頂く、キッカケになればいいなぁと思います🍀

ゆる~い感じですが、ぜひ最後まで楽しんでいって下さいね(笑)

 

【目次】

 

たなか先生、英才教育の巻

英才教育

英才教育!?(笑)とは少し違うかもしれませんが、我が息子も、もうすぐ4歳!遊んでばかりではいられません。

ということで、毎晩の10分間くらい、息子に勉強を教えるようにしています🤓

この写真は、数字を数えて、答える勉強をしていますね^^

私も、昔は泣きながら計算問題をしていたのを思い出しました(笑)

息子には勉強で苦労してほしくないので、遊ぶときは遊ぶ!やる時はやる!って感じで、少しずつ成長していって欲しいですね✨

田中のちょっとした日常でした😌

 

 

やすだ先生、ランチタイムの巻

ランチタイム

今回は、私のランチタイムの様子をお届け!お弁当は、いつも母親が栄養バランスをしっかり考えて作ってくれるので、とても感謝しています✨

そして、お味噌汁替わりには、カップラーメンを食べていますね(笑)

 

「やすだ先生、ちょっと食べ過ぎじゃない?」って思われたかもしれませんが、これくらい食べないと、一日持たないんです💦

それくらいエネルギーを消費してるんですね(笑)

 

食後には、やっぱりカフェラテ!ラテ系のなかでも最近は"焦がしバターキャラメル"にはまってます^ ^

バターキャラメル系は外しません!コンビニってほんと偉大ですよね😆

 

私のランチタイムは、大体この組み合わせ!これで午後からもパワー全開で、施術にむかえます💪

 

 

やまもと、買って後悔したモノの巻

使っていない靴

日中は夏のような陽気が続いていますが、夜はやっぱり寒い、、、ということで、重い腰を上げて衣替えを行いました😓

すると、姿を現したのがこの靴です。

 

ビール好きの方ならお分かりになるかもしれませんが、アメリカのベールラガー"バドワイザー"の靴なんですね(笑)

行きつけの洋服屋さんで発見したのですが、当時は頭の中で瞬時にコーディネートが完成して「これは買いだな、、、」と🤔

 

カラーがオシャレ過ぎだし、バドワイザーのビール好きだし、まさに"隙"のない商品だなぁって。

そしたらこの度、ホコリをかぶって発見されたというわけです(笑)

 

実際、帰って鏡を見たら「コレは履かんかもな、、、」って冷静になるんですよね。まさにショップマジック🧙‍♂️

セールとかで安くなっていると「買わないと損!」ってなっきゃうのかな。気を付けないとですね😨

 

アナタは、買って後悔したモノってありますか?ぜひ、面白いエピソードがあれば、教えて下さい✨

今度【買って後悔したモノ、ベスト5】とかやってみようかな(笑)

 

・やましなおの整骨院のお身体ブログはコチラから

 

【前回のスタッフの日常はコチラ】