YTOな"こころ"のブログ

YTOな"こころ"のブログ

毎週17時更新!やましなおの整骨院の雑記ブログです('ω')

【第二弾】やましなおの整骨院スタッフのモーニングルーティン【田中編】

モーニングアイキャッチ

こんにちは!やましなおの整骨院です😊

 

今回は、やましなおの整骨院スタッフのモーニングルーティン第二弾!

田中ティーチャーのモーニングルーティンをご紹介していこうと思います。

 

田中ティーチャーは、出勤前にどのような朝を過ごしているのでしょうか?

ぜひ、最後までお楽しみ下さい😌

 

【AM6:00】

起床

おはようございます☀️

田中の朝は、大体6時頃に起床しています。

 

起きてそうそう、水を浴びるよりも先に、太陽の光を浴びるのが日課🌞

私の中では、ゲン担ぎ的な意味合いもあります(笑)

毎日、太陽に向かって自分や家族、周りの人達が平穏で暮らせていることへの感謝の気持ちを伝えていますよ🙏

 

朝に太陽の光を浴びることで、細胞内のエネルギー源であるミトコンドリアが刺激され、元気が出てきます!

田中の元気の源は、太陽を浴びることなのかもしれません(笑)

皆さんも、ぜひ積極的に太陽を浴びましょう😁

 

【AM6:20】

朝ごはん

6時20分頃から朝ごはんです。

私の朝ごはんは、いつも食パンにリンゴとコーヒーという組み合わせ☕️

コーヒーは、砂糖とミルクを入れないと飲めない派です(笑)

 

シンプルですが、朝はこれくらいがちょうど良いですね😌

というか、朝ごはんをこれ以上食べると、お腹を壊すことが最近発覚しました(笑)

 

ちなみに、ヨーロッパには「朝の果物は金」という諺(ことわざ)があります。

朝に食べる果物は、身体の目覚めをうながし、腸内の働きが活発になるので健康に良い!という意味ですが🍎

リンゴには、食物繊維やポリフェノールが豊富に含まれているので、まさに金メダル級の朝食フルーツといえるでしょう🏅


【AM7:00】

拓海ジュニア

朝ごはんを食べてエネルギーをチャージ―したら、色々出勤の準備をします。

大阪から京都までは、電車を使って出勤しているので、大体7時頃には自宅を出発する感じですね✨


愛しの息子は、まだ夢の中なので、ちょっと寂しいんですけど(笑)

寝顔を見ているだけでも癒されるので「今日も一日頑張ろう!」という気持ちになれます💪

いっぱい寝て、いっぱい食べて、すくすく成長してほしいですね。

 

ということで、田中のモーニングルーティンをお届けしました!

皆様のモーニングルーティンも、ぜひ聞かせて下さいね(笑)

最後まで、ご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️