YTOな"こころ"のブログ

YTOな"こころ"のブログ

毎週17時更新!やましなおの整骨院の雑記ブログです('ω')

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【7月のスタッフブログ】やましなおの整骨院スタッフの日常【2022】

当記事では、7月のスタッフブログ。やましなおの整骨院スタッフの日常をお届けいたします。スタッフの何気ない日常をぜひお楽しみ下さい。

冷たいもので歯がしみたら要注意!知覚過敏の原因と対処法

当記事では、知覚過敏の原因と対処法について、わかりやすく解説いたします。冷たいもので歯がしみたら知覚過敏の恐れがありますから、ぜひ対処法を一緒に学んでいきましょう。

偏った食生活が招く『新型栄養失調』で不足しやすい三つの栄養成分

当記事では、新型栄養失調で不足しやすい三つの栄養成分について、わかりやすく解説しております。偏った食生活を送っていると、カロリーは足りていても体調を崩してしまう恐れもありますから、ぜひ最後までご覧ください。

熱中症の種類を知ろう!症状と対処法を簡単解説

当記事では、夏場に起こりうる熱中症の症状と対処法をわかりやすく解説いたします。熱中症は種類によって対処法が異なるので、ぜひ最後まで読んでみて下さいね。

【YTO通信6月号】スタッフの休日振り返り【2022】

当記事では、やましなおの整骨院で毎月配布しているフタッフの休日振り返りブログとなっております。やましなおの整骨院スタッフの何気ない休日をぜひお楽しみ下さい。

【尿一滴でわかる!】線虫がん検査のメリットとデメリット

当記事では、尿一滴でわかる!と話題になっている線虫がん検査のメリットとデメリットについて、わかりやすく解説いたします。線虫がん検査を受けようか悩まれている方は、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【2022年7月号】少し役立つヘルスケアの最新ニュース5選

当記事では、ちょっと役に立つようなヘルスケアの最新ニュース5選をご紹介いたします。短時間で健康に関する情報を知ることができますから、ぜひ最後までご覧ください。

【英語力向上の鍵】多読学習の三つのメリット

当記事では、英語力向上に役立つ多読学習の三つのメリットについて、わかりやすく解説いたします。英語が苦手でなかなか身に付かない。会話レベルの英文も理解したい!という方は、ぜひ最後までご覧ください。

【HSPのメリット】繊細な性格と上手に付き合う方法

当記事では、HSP(ハイリーセンシティブパーソン)と上手に付き合う方法をわかりやすく解説しております。繊細な性格でお困りの方は、ぜひ最後までご覧ください。