YTOな"こころ"のブログ

YTOな"こころ"のブログ

毎週17時更新!やましなおの整骨院の雑記ブログです('ω')

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【6月のスタッフブログ】やましなおの整骨院スタッフの日常【2021】

当記事では、やましなおの整骨院スタッフが2021年6月にどのような出来事があったのか?をお伝えします。日常の何気ない一面をお楽しみ下さい。

【第三弾】やましなおの整骨院スタッフのモーニングルーティン【安田編】

当記事では、やましなおの整骨院スタッフのモーニングルーティン第三弾をお届けいたします。やましなおの整骨院スタッフの出勤前の様子をお楽しみ下さい。

【季節の変わり目】梅雨時期に陥りやすい"気象病"とその対策

当記事では、梅雨の時期など季節の変わり目に陥りやすい『気象病』とその対策についてわかりやすくお話します。原因不明の頭痛や肩の痛みでお悩みの方はぜひご覧下さい。

【第二弾】やましなおの整骨院スタッフのモーニングルーティン【田中編】

当記事では、やましなおの整骨院スタッフのモーニングルーティン第二弾をご紹介いたします。出勤前にどんな朝を過ごしているのかをお楽しみ下さい。

【麦(6)とろ(16)の日】麦とろごはんで夏バテ対策

当記事では、6月16日の麦とろの日にちなんで、麦とろごはんを食べることのメリットをご紹介。暑い夏を乗り切る夏バテ対策が知りたい方はぜひご覧くださいね。

【第一弾】やましなおの整骨院スタッフのモーニングルーティン【山本編】

当記事では、やましなおの整骨院スタッフのモーニングルーティンをご紹介いたします。スタッフは、普段どんな朝を迎えているのでしょうか?

【ロックの日】やましなおの整骨院スタッフが思い出のロックバンドを語る

本日6月9日は「ロックの日」ということで、やましなおの整骨院スタッフがロックバンドの思い出を語ってみたいと思います。ぜひ、アナタのオススメアーティストも教えて下さいね。

【虫歯予防デー】歯をキレイにしてくれる食べ物とは?

6月4日から6月10日までの期間は「虫歯予防デー」として、歯の衛生週間が実施されています。そこで当記事では、歯をキレイにしてくれる食べ物をご紹介いたします。

【観葉植物】やましなおの整骨院の新入りをご紹介します

当記事では、やましなおの整骨院4周年記念に頂いた新入りの観葉植物をご紹介します(笑)観葉植物の育て方なども記載しているので、よかったら参考にしてみて下さいね。