YTOな"こころ"のブログ

YTOな"こころ"のブログ

毎週17時更新!やましなおの整骨院の雑記ブログです('ω')

【6月のスタッフブログ】やましなおの整骨院スタッフの日常【2021】

6月アイキャッチ

こんにちは!やましなおの整骨院です😊

 

今回は、6月のスタッフブログ!

やましなおの整骨院スタッフの日常をお届けいたします。

6月は、どんな風に日常を過ごしていたのでしょうか?

何気ない一面ですが、よかったら楽しんでいって下さいね✨

 

◯やまもとの日常【ハマってるおかず】

さば味噌ラー油

最近、地元の道の駅で購入してから、すっかりハマってしまった商品がありまして、、、。

それが『SABARA- (さば味噌ラー油)』です🐟

さばの味噌煮にラー油が加わったシンプルな商品なんですけど、この美味しさが革命的でした(笑)


ごはんのおかずとして食べても、もちろん美味しいんですけど、パスタに混ぜたり、豆腐に乗せたりしても相性抜群です🤤

クラッカーに乗せても美味しいですね!完全にお酒のあてなんですけど(笑)

とにかく色んな使い方ができるので、我が家の食卓ではスタメンになりそう✨

 

私の住んでいる滋賀県は、古くから魚介類を京都へ運搬する物流ルート(鯖街道)として有名だったので、さばに関する商品も多いんです。

子供の頃は、"さば寿司"なんか苦手で食べれませんでしたが、今はむしろ好んで食べていますね(笑)

なんで、大人になったら色々食べれるようになるんでしょうか🤔

 

ちなみに『SABARA-さば味噌ラー油』は、滋賀住みの方でなくても、楽天市場さんやアマゾンさんなどインターネットで購入できます。

さば好きの方は、ぜひ一度試してみて下さいね🐟

 

◯たなかの日常【チーズケーキでリラックス】

チーズケーキ

私のちょっとした日常は、大好物のチーズケーキを買って、リラックスしたひと時を過ごしていました。

写真は、大阪箕面(みのお)に本店がある『デリチュース』さんのチーズケーキです🍰

デリチュースさんのチーズケーキは、フランスのチーズを贅沢に使用したもので、全国的にもかなり有名なんですよ。

 

「なにか甘いものが食べたいなー」と感じた時によく購入する、私の好きなケーキランキング一位のチーズケーキです(笑)

濃厚なチーズの味がとても美味しくて、最高のリラックスタイムになりました。

大阪駅新大阪駅にもデリチュースさんの店舗があるので、大阪へお越しの際はぜひ食べてみて下さいね✨

 

◯やすだの日常【オススメのエイジングケア】

洗顔フォーム

私は朝と晩に洗顔をする習慣があります。

しかし、敏感肌でなおかつ乾燥肌ということで、なかなか肌に合う洗顔フォームがなくて困っていました😓

実は、男性の方がお肌って敏感だったりしますよね。

私も意外と敏感なんですよ(笑)

 

そこで、知り合いから「一回使ってみて」と紹介されたのがORBIS(オルビス)』さんのエイジングケア🧴

いつもは、数回使用すると「なんか違うなぁー」と思ったりするのですが、私にはオルビスさんの化粧品が一番合ってると感じました。

結局、三年くらい使っているオススメのエイジングケアです🎵

洗顔フォームが合わなくてお困りの方は、ぜひ試してみて下さいね!

 

やましなおの整骨院HP