YTOな"こころ"のブログ

YTOな"こころ"のブログ

毎週17時更新!やましなおの整骨院の雑記ブログです('ω')

【9月のスタッフブログ】やましなおの整骨院スタッフの日常【2021】

9月スタ休アイキャッチ

こんにちは!やましなおの整骨院です😊

 

今回は、9月のスタッフブログ!

やましなおの整骨院スタッフの日常をお届けします。

普段は、なかなかお見せできないスタッフのプライベートの一面をお楽しみ下さい✨

 

◯山本の日常【愛用の無地Tシャツ】

無地Tシャツ

今回の日常は、私がいつも愛用しているお気に入りの無地Tシャツをご紹介しようと思います。

それが、コストコさんのプライベートブランド"カークランドシグネチャー"のメンズTシャツ👕

なんと6枚入りで税込み2,598円という破格の安さです(笑)

 

しかも、コットン100%で着心地抜群!

生地も厚めでしっかりしているので、全然安っぽさもありません。

さすがコストコさん!というべきコスパ最強商品です✨

 

一様アジア仕様では作られているみたいですが、実際はアメリカンサイズなので,,,(笑)

いつものワンサイズ下の服を購入するのがいいかもしれませんね🤔

ちなみに、私(174cm)は普段Lサイズ着用ですが、Mサイズでピッタリでした。

 

ただ、残念ながらレディース用はないようです💦

Sサイズなら、ちょっとオーバーサイズで着れるかも?

コストコさんへ買い物に行く機会があれば、ぜひ無地Tシャツをゲットしてみて下さいね😌

 

◯田中の日常【パズル完成!】

鬼滅の刃パズル

田中のちょっとした日常は、以前に山本先生から頂いた鬼滅の刃』のジグソーパズルを完成させたというお話です。

劇場版の無限列車編パズル!格好良いですよね🔥

対象年齢が6歳以上ということで、私の息子にはちょっと難しいのかなぁ...といった感じでした。

 

「まぁ私がいれば大丈夫!簡単でしょ!」

と考えて一緒に遊んでいたのですが、甘く無かった...。

普通に難しかったです(笑)

特に主人公の炭治郎のピースは、複雑でわかりにくかったですねー😅

 

ちょっとした日常、凄く頭を使いました(笑)

ただ、良い頭の体操になったかもしれません🤓

たまには、ジグソーパズルで遊んでみるのも楽しいですね!

 

◯安田の日常【大好きな炊き込みご飯】

炊き込みご飯

私は幼い頃から炊き込みご飯が大好きで、月に1回は炊き込みご飯を食べる習慣がついています。

ご飯と一緒におかずを摂取できる炊き込みご飯は、野菜嫌いな子供でも美味しく食べられるので重宝しますよね✨

 

私も昔は何も気にせず、5杯くらいおかわりしていましたが....。

最近は体のことも考えて、3杯にとどめるようにしています(笑)


これから秋にかけては、栗ご飯やタケノコご飯、マツタケご飯なんかが美味しい季節ですから🌰

炊き込みご飯を作られるという方も多いのではないでしょうか?

 

今ではレトルトの具材を入れるだけで、すぐ炊き込みご飯を作ることができるから便利ですよねー✨

美味しい食べ物がたくさん増えてくるので、私も食べ過ぎないように注意しなければいけません(笑)

ぜひ、皆さんも秋の味覚を堪能して下さいね🍁

やましなおの整骨院 | 京都市山科区小野の整骨院