YTOな"こころ"のブログ

YTOな"こころ"のブログ

毎週17時更新!やましなおの整骨院の雑記ブログです('ω')

やましなおの整骨院より新年のご挨拶【2022】

新年アイキャッチ

新年明けましておめでとうございます🌅

やましなおの整骨院です😊

 

おかげ様で、無事に新年を迎えることができました。

本年も利用者様が抱えるお悩みをサポートできるように、より一層努力して取り組んで参ります💪

何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

気が付けば、やましなおの整骨院も開業して5年目の新春🌸

当ブログを開設してから、2年目のシーズンに突入となりました。

普段はあまり感じませんが、こうやって数字で表してみると、時間の流れの早さを実感します(笑)

 自分では変わっていないように見える町並みも、少しずつ変化しているんですよね。


昨年末は、なんだか悲しいニュースが多かったですが、今年は明るいニュースが増えると良いなぁと思います。

まぁ後ろ髪を引かれたって過去には戻れませんから、誇大表現には踊らされず、前を向いて行きましょう!

「どうしてこうなったか?」より「これから何をできるか?」と考えた方が、楽しいですからね✨

 

皆様の心に少しでも元気を届けられるように、頑張っていきますよー🔥

あらためまして、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️

<令和4年 元旦やましなおの整骨院>

やましなおの整骨院 | 京都市山科区小野の整骨院