YTOな"こころ"のブログ

YTOな"こころ"のブログ

毎週17時更新!やましなおの整骨院の雑記ブログです('ω')

【母の日】やましなおの整骨院スタッフが贈ったプレゼントとは?

母の日アイキャッチ

こんにちは!やましなおの整骨院です😊

 

5月9日(日)は母の日でしたね。

やましなおの整骨院のスタッフも、日頃の感謝を込めて、母親へプレゼントを贈りましたよ💝

スタッフ一同は、一体どのようなプレゼントを贈ったのでしょうか???

 

◯やすだのプレゼント

お花のプレゼント

5月9の母の日は『花束』を贈りました。

毎年、花のイメージや色をお花屋さんにお伝えして、オーダーメイドで作ってもらうようにしています💐

ここら辺は、男としてセンスが問われる所ですね(笑)

 

社会人になってからは、母の日だけでなく、私の誕生日にも花束を贈っています。

学生時代は、なかなか親の有難みがわかりませんでしたが、今は感謝の気持ちしかありません😌

 

ちなみに、母の日の起源はアメリカで、母親に白いカーネーションを送ったのが始まりと言われています。

モノをあげるのもいいですが、たまには花束をプレゼントするものいいかもしれませんよ🍀

 

◯ やまもとのプレゼント

エッセンシャルオイル

今年の母の日は、無印良品さんの『おやすみアロマオイルセット』をプレゼントしました。

SMSで話題となったエッセンシャルオイルは、呼吸を整やすくしてくれる効果やリラックスを促してくれる効果のものなど、自分の好みに合わせて選択できます🌿

 

アロマディフューザーも、超音波による振動で香りを拡散させてくれるので、火事の心配がありません。

また、ライトも付いていて、蛍光灯の役割も果たしてくれるので、就寝時でも安心ですね😴

 

母親とは、春先に一度顔を合わせているのですが、その時「何だか最近、寝つきが悪い」と話していたのが引っかかって。

おやすみアロマオイルを使って、少しでも改善してくれればよいのですが🤔

近年はブルーライトの影響もありますし、神経が興奮して眠れない!という方は、アロマオイルを試してみてはいかがでしょうか。

 

◯たなかのプレゼント

マスクメロン

たなかの母の日は、キムラフルーツさんの『クラウンマスクメロン』をプレゼントしました。

メロンは、母親が一番好きなフルーツ🍈

配達してすぐに食べてくれたみたいで、写真はなくて...申し訳ございません(笑)

 

キムラフルーツさんは、明治43年から続く老舗青果屋さんで、質の高いフルーツが揃っているからプレゼントにはぴったり!

静岡産のマスクメロンは、とろけるような柔らかさと上品な香りが特徴的な"最高峰のメロン"と言われています😋

 

メロンは果物の中でもカリウムが豊富に含まれているので、高血圧の方は積極的に食べたいフルーツですね。

でも、食べ過ぎには要注意ですよ(笑)

やましなおの整骨院HP