YTOな"こころ"のブログ

YTOな"こころ"のブログ

毎週17時更新!やましなおの整骨院の雑記ブログです('ω')

【やましなおの整骨院】8月のスタッフの休日ブログVer.

f:id:yamasinaono:20200826164802p:plain

こんにちは!やましなおの整骨院です😊

 

毎月の最終金曜日は「当院のことをもっと知っていただこう!」ということで、スタッフに関する記事を公開しております✨

 

前回までは、スタッフのプライベートファッションをご紹介していたのですが(笑)

今回は、当院で発行している「スタッフの休日」のブログバージョンをご紹介いたしますよ!

 

スタッフの休日の何気ない一面を、お楽しみ頂けたらと思います🌻

 

 

 

◯やまもとの休日

f:id:yamasinaono:20200826100910j:plain

私は8月の休日を利用して、母親の実家へ帰省しておりました✨

 

母親が住んでいるところは超絶田舎で

  • 余裕でホタルが飛んでいる
  • サルが家根にいるのは日常茶飯事
  • コンビニに行くのに車で30分かかる

ってくらいとんでもない場所なんですが(笑)

 

家の裏が山手になっていて、シカやクマも出ることもあるんです😱

ですから番犬がいる家が多くて、母親の実家でも昔から猟犬を飼っていました🐶

f:id:yamasinaono:20200826103229j:plain

先代からずっと”ムク”という名前ですが、由来はさっぱりわかりません(笑)

 

とにかく食い意地がすごくて、エサは大体5秒で完食!

「待て!」もできるんですけど、ヨダレをダラダラ垂らしながら待ってましたね(笑)

 

そんな元気いっぱいの”ムク”だったんですが、先日急に亡くなったと連絡がきて、、、

どうやら、マムシの毒にやられてしまったみたいです😢

 

次に帰省した時に会えないと思うと寂しいですが、最後に元気な姿をみれて良かった。

 

もう、待たなくてもたくさんご飯食べれるね😌

 

 

 

◯たなかの休日

tanaka

田中の8月の休日は、デパートで息子とガチャガチャをして遊んでいました!

 

私も小さい時、親におねだりして、100円でよくガチャガチャをしていたのを思い出します😁

 

今のガチャガチャは、安いものでも200円。

高いものだと500円もするやつがあるのでビックリしました(笑)

 

でもオモチャのクオリティは、昔に比べて格段に良くなってますよね✨

 

すごくリアルなオモチャもあり、大人になった今でも、息子と何がでてくるのかワクワクしながら楽しめました(笑)

 

 

 

◯やすだの休日

f:id:yamasinaono:20200828093654j:plain

休日の風呂上りに飲むお酒!まさに至福のひと時です(笑)

 

平日は、あまりお酒を吞まないようにしているので、休日のお酒は余計に美味しく感じますね🍺

 

私は、ご飯と一緒にお酒を飲むことが多いのですが、皆さんはどうでしょうか?

 

当ブログをご覧になられている方の中には「アテなんて食べない!お酒だけ飲む」という、酒豪もいらっしゃるかもしれませんね(笑)

 

20代前半の頃は、お酒に弱くて、しかめっ面で飲んでいましたが、、、💦

この苦味を美味しいと感じるたびに、大人になったなぁと実感します😌

 

体のことも考えながら、上手にお酒と付き合っていきたいですね ✨

 

 

 

いかがでしたか?

今月は、スタッフの休日ブログバージョンをお送りしました😆

 

季節の変わり目は、スタッフのプライベートファッションもご紹介しようと思います🍀

 

スタッフブログも楽しみにしていて下さいね🌈✨ 

 

YTOなお身体に関する記事はコチラから!