YTOな"こころ"のブログ

YTOな"こころ"のブログ

毎週17時更新!やましなおの整骨院の雑記ブログです('ω')

【8月のスタッフブログ】やましなおの整骨院スタッフの日常【2022】

スタッフの日常8月号

こんにちは!やましなおの整骨院です😊

 

今回は、8月のスタッフブログ。

やましなおの整骨院スタッフの日常をお届けいたします✨

  

それでは、やましなおの整骨院スタッフのさりげない日常をぜひお楽しみ下さい。

 

 

安田の日常【家族で焼肉】

焼肉

今回のちょっとした日常は、家族で焼肉をした時の一枚です。

 

やはり、みんなで囲んでワイワイ食べる焼肉は美味しいですね😋

 

皆さんは、焼肉を食べる時の"こだわり"などはありますか?

 

私は体のことを考えて、お肉だけを食べずに野菜へ包んで食べる派です🥬

 

お肉が主食の場合は、どうしても野菜が不足してしまいますからね(笑)

 

サンチュなどにお肉を包んで食べると、不足しがちな野菜を補えるのでオススメですよ。

 

いっぱい食べて、しっかり睡眠をとる!

これが、私のパワーの源です💪

 

山本の日常【誕生日プレゼント】

マッカラン12年

私事ではございますが、8月8日をもちまして34歳の誕生日を迎えることができました。

 

もちろん、安田先生と田中先生からも誕生日をお祝いしてもらいましたよ(笑)

 

今回の日常は、そんな誕生日に頂いたプレゼントをご紹介します🎁

 

今年は、スコッチウイスキーを代表する銘柄マッカランの12年ものを頂きました。

 

シングルモルトロールスロイス」と評されるように

大麦の麦芽だけを使用し、一つの蒸留所で丁寧に作られた品質の高いウイスキーですね🥃

 

私は普段ビール派なので、ウイスキーハイボール以外あまり飲まないんですけど(笑)

 

ウイスキー好きの安田先生イチオシのお酒ということで

マッカランの上品な香りが活きるストレートかロックあたりをゆっくり楽しもうと思います。

 

今年も素敵な誕生日となりました😌

皆様のオススメのお酒があれば、ぜひ教えて下さいね。

 

田中の日常【息子の勉強会】

勉強会

今回のちょっとした日常は、毎晩決行している息子の勉強会の写真です。

 

来年、小学一年生になるので

その準備に向けて勉強を頑張っています!

 

幼稚園に入学したのはつい先日のように感じるのですが

子供の成長はホントに早いですね😌

 

国語のひらがなや算数の足し算など、一生懸命に取り組んでいます。

 

やるときは全力でやる!遊ぶときは全力で遊ぶ!という精神は

大人になってもきっと大切ですよね🔥

 

以上!田中家のちょっとした日常でした☆

やましなおの整骨院 - 京都市山科区小野の整骨院