YTOな"こころ"のブログ

YTOな"こころ"のブログ

毎週17時更新!やましなおの整骨院の雑記ブログです('ω')

【4月のスタッフブログ】やましなおの整骨院スタッフの休日【2021】

スタッフの休日アイキャッチ

こんにちは!やましなおの整骨院です😊

 

今回は、4月のスタッフブログ!

やましなおの整骨院スタッフがどのような休日を過ごしているのか?をご紹介したいと思います✨

4月から5月にかけては、過ごしやすくて良いシーズンですが、花粉とか黄砂とか色々飛んでるので気を付けて下さいね😌

 

◯やまもとの休日【楽しく継続すること】

ボクシングジム

「30歳になったら何か新しいことにチャレンジしたい!」と思ってはじめたのが、ボクシング🥊

早いもので、はじめてから1年半くらい経ちますが、今も楽しく続けられています。

といっても、週に1回くらいのペースなんですけどね(笑)

 

でもスポーツは、自分のペースで続けることが大切だと思っていて。

スポーツなんかを辞めてしまう理由って、頑張ろうと無理してトレーニングすることが原因だったりしますから😅

結局、シンドイと続かないんですよねー。

 

まぁ週1回でも十分シンドイんですけど(笑)

自分の身体と相談しながら、楽しくトレーニングできているので、続けられるのかもしれません✨

私が通っているボクシングジムは、明るくて雰囲気がめちゃめちゃ良いので、そこも継続ポイントです!

 

何でもそうですが『自分のペース+楽しい要素を見つける』ことが、継続する上で一番重要なんですよね🤔

ウォーキングでも、いつもの街並みを歩くのと、自然の中を歩くのでは、リフレッシュ効果が16%近くも違うそう。

自分なりに工夫しながら、楽しく運動に取り組みたいですね🍀

私もこの記事を作り終わったら、ボクシングに行ってきます(笑)

 

◯たなかの休日【オヤツタイム】

お菓子

今回のちょっとした休日は、田中の「オヤツタイム」をご紹介します^ ^
体力を使った時や、最近プチブームが来ていて、これを食べると一気に回復する食べ物🍬
・キレートレモンWレモン
 
このコンビネーションは、やばいですよ!!!笑
特にメルティーキッスの方は、Instagramで、「美味しすぎるので、全人類食べてほしい」と話題になったお菓子です🍫
皆さんは、食べたことありますか?
 
モンブランのチョコレートに、キレートレモンを口にすると、モンブランとレモンが一緒に踊りだす感じがして(笑)
最高ですよ!
15時のオヤツタイムに是非お試し下さい😆
 
◯やすだの休日【話題のビール?】

生ジョッキ缶

最近、流行っていると話題の『アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶』
私もお試しで、吞んでみました^ ^
「生ビールはお店に行かないとだめでしょー」と思いながら、ひと飲み🍺
美味い!笑
 
生ビールさながらの泡も最高なんですけど、飲み口が大きくて、ゴクゴク吞めるのも良いですね✨
正直、このレベルが家で吞めるなら・・・なんて考えながら。
やっぱりお店で吞む生ビールが最高ですけどね🍻
 
好き嫌いの個人差はあると思いますが、私はオススメします。
現在は人気過ぎて出荷中止してるみたいなので、早く再開してほしい(笑)
早くコロナが落ち着いて、お店へ吞みに行けると良いですね😌