YTOな"こころ"のブログ

YTOな"こころ"のブログ

毎週17時更新!やましなおの整骨院の雑記ブログです('ω')

【3月のスタッフブログ】やましなおの整骨院スタッフの休日【2021】

3月スタ休アイキャッチ

こんにちは!やましなおの整骨院です😊

 

3月もアっという間に終わりですね...。

昨年の今頃は、なかなか外出できない日が続いていました💦

今年の桜の時期は、少しづつ観光地が賑わえば良いなぁ。

 

今回は、3月のスタッフブログ!

"やましなおの整骨院スタッフが休日をどのように過ごしているのか?"をお届けいたします✨


◯たなかの休日【モンスターになった日】

モンスター

えー。 早速ですが、大変寝不足です(笑)

といいますのも、休日の夜は、映画鑑賞にマンガの拝読📚

夢中になっていると、気が付けば時計の針は、12時をまわっていたという...。

 

しかしながら、なんで集中している時や楽しい時って、あれだけ時間が経つの早いんでしょうか😅

時計を見てないのを良いことに「勝手に早められているんじゃないか?」って思いますよね(笑)

 

ということで、タイトルの通り、私は「モンスター」になりました( ^ω^ )

エナジードリンクを注入して、今から買い物に行ってきます☆

 

◯やすだの休日【ランニング中の桜】

桜

暖かくなってきたので、休日はランニングを再開しております。

近くを気持ちよくロードワークしていると、桜が満開になっていたので思わず写真をパシャリ!

 

桜を見ると「春だなー」と感じて、気分もより穏やかになります^ ^

去年もかなり綺麗に咲いていた印象ですが、今年も気候が良いから、かなり綺麗に咲いていますよ🌸

 

密になる恐れのある宴会は、禁止されているところも多いですが、今年はお花見スポットを歩いて楽しむことができそうですね!

コロナが早く終息して、気兼ねなく行きたいところに行ける様になることを願うばかりです😌

 

◯やまもとの休日【レトロなお店のモーニング】

コーヒーレストランドルフ

3月とは思えないくらいの暖かい気温となった休日の朝。

とある場所の視察を終えて、少し遅めの朝食をとることに🍴

 

訪れたのは、京都国際会館の近くにある『コーヒーレストラン ドルフ』さん。

ドイツの別荘を意識したという外観から、クラシックな雰囲気が漂う店内まで、まさに古き良き喫茶店という印象でした☕️

普段、あまり京都のお店を利用しないので存じ上げていなかったのですが、古くからずっと愛されている人気店みたいです。

 

私がうかがった当日も、ほぼ満席状態で「朝からこんなに賑(にぎ)わっているお店があるのか!」と驚きましたね😳

モーニングを注文したのですが、スコーンにコーヒーがついて、ほぼワンコインという安さ!

しかも、このスコーンがビックリするくらい美味しくて、驚かされっぱなしの朝でした(笑)

 

メニュー表を眺めていると、美味しそうなサーロインステーキも安かったので、次回はランチで利用したいと思います😋

食べ物のことばかり書いていると、なんだかお腹が空いてきました(笑)

ということで、今回はこのへんで!また次回のブログでお会いしましょう✨

 

やましなおの整骨院HP