YTOな"こころ"のブログ

YTOな"こころ"のブログ

毎週17時更新!やましなおの整骨院の雑記ブログです('ω')

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【9月のスタッフブログ】やましなおの整骨院スタッフの日常【2021】

当記事では、やましなおの整骨院スタッフの何気ない一面をお届けします。9月の日常はどのように過ごしていたのか?ぜひお楽しみ下さい。

【乾燥肌の人必見!】リピートしているオススメのシャンプー&ボディソープ紹介

当記事では、秋から冬にかけての乾燥肌にお困りの方オススメのシャンプー&ボディソープをご紹介しております。良いシャンプーやボディソープに出会えないという方はぜひご覧ください。

【自律神経の乱れ】季節の変わり目に注意したい9月病対策

当記事では、夏の終わり、季節の変わり目に注意したい9月病対策についてわかりやすく解説致します。自律神経の乱れでお困りの方はぜひご覧ください。

【長寿の秘訣】高齢者が摂取するべき栄養素とは?

当記事では、敬老の日にちなんで高齢者が摂取するべき栄養素についてわかりやすく紹介しております。長寿の秘訣が知りたい方はぜひ最後までご覧ください。

田中ティーチャーの誕生日をお祝いした件【2021】

当記事では、田中ティーチャーの誕生日をやましなおの整骨院スタッフでお祝いした一部始終をお届けいたします。

【作業効率UP】高いパフォーマンスの秘訣は休養や休息にあった

当記事では、作業効率UPするために重要となる休養や休息の取り方についてわかりやすく解説しております。高いパフォーマンスを発揮したいという方は、ぜひ最後までご覧ください。

【仰向け?横向き?】寝る姿勢のメリット・デメリットを簡単解説

当記事では、寝る姿勢に関するメリット・デメリットをわかりやすく解説しております。仰向け・横向き・うつ伏せなど、自分の身体に合った寝方をお探しの方はぜひご覧ください。

【意外と知らない防災対策】台風が起きる前にやっておきたいこと

当記事では、意外と知らない防災対策と題しまして、台風が起きる前にやっておきたいことをご紹介いたします。9月は台風が起きやすい時期なので、ぜひ最後までご覧ください。