YTOな"こころ"のブログ

YTOな"こころ"のブログ

毎週17時更新!やましなおの整骨院の雑記ブログです('ω')

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【自粛生活中もできる!】坐骨神経痛を未然に防ぐ方法

当記事では、腰から足にかけての痛みが生じる坐骨神経痛を未然に防ぐ方法についてお話いたします。自粛生活中でデスクワークが増えた方は、予防のためにもぜひご覧ください。

【8月のスタッフブログ】やましなおの整骨院スタッフの日常【2021】

当記事では、8月にやましなおの整骨院スタッフがどんな日常を過ごしていたのか?をご紹介しております。夏の思い出にぜひご覧ください。

【漬物の日】生きて腸まで届く!植物性乳酸菌の凄さとは?

当記事では、生きて腸まで届く!といわれている植物性乳酸菌の凄さについて、わかりやすく解説しております。乳酸菌の効率的な摂取方法が知りたい方はぜひご覧ください。

【ルックバック!】やましなおの整骨院スタッフが夏の思い出を語ってみた

早いもので8月も中旬!ということで、やましなおの整骨院スタッフが夏の思い出を振り返ってみました。コロナ禍であまり外出できませんが、少しでも夏気分を味わって頂けると嬉しく思います。

【スタッフブログ】例のごとく誕生日プレゼントを貰った件【2021】

当記事では、やましなおの整骨院スタッフが誕生日を迎えた際に、どのようにお祝いしているのか?という様子をお届け致します。ぜひ、読んでみて下さいね。

【山の日】自然のスポーツジム!登山のメリットとは?

当記事では、山の日にちなんで、登山のメリットについてお話したいと思います。自然のスポーツジムと評される登山の身体的効果を知りたい方は、ぜひご覧ください。

【スマイル記念日】笑うことの素晴らしさを語ってみた【メリット解説】

8月8日の笑いの日・スマイル記念日ということで、当記事では笑うことの素晴らしさについて語っております。笑いのメリットを知りたい方は、ぜひご覧ください。

【食品衛生月間】暑い夏に気を付けたい食中毒の対処法

8月は食品衛生月間。ということで当記事では、暑い夏に気を付けたい食中毒の対処法について、わかりやすく解説しております。食中毒対策をしっかり行い、夏を満喫しましょう。