YTOな"こころ"のブログ

YTOな"こころ"のブログ

毎週17時更新!やましなおの整骨院の雑記ブログです('ω')

【スタッフブログ】例のごとく誕生日プレゼントを貰った件【2021】

誕生日アイキャッチ

こんにちは!やましなおの整骨院です😊

 

私事ではございますが、2021年8月8日に33歳の誕生日を迎えることができました(笑)

昨年はコロナウイルス感染症の影響で、代わり映えのしない日常生活が長く続いたため、アッという間の一年間だったような気がします😓

 

さて、やましなおの整骨院では、スタッフの誕生日を全力でお祝いするという風習がありまして(笑)

私も、例のごとく全力でハッピーバースデーを歌ってもらいました🎉

 

ということで今回は、山本が誕生日プレゼントにスタッフから何を貰ったのか?を皆様にご紹介しようと思います。

今年は、昨年にも増して凄いプレゼントを頂いたので🎁

ぜひ最後まで読んでみて下さいね!

プレゼント

そして、画像の2点が今年に頂いた誕生日プレゼント達です。

去年はソファーを貰ってビックリしたんですけど、今年もかなり大きいプレゼントで驚きました😳

 

開業した時は、確かお菓子の詰め合わせとかだったと思うので、年々ボリュームアップしている気がします(笑)

中身を確認してみると...。

冷温庫

一つ目のプレゼントは、なんと"冷温庫"でした!

実は、ちょうど部屋に置けるような簡易的な冷蔵庫が欲しい!と思っていたので、これはかなり嬉しかったですね✨

 

これからは、手の届く範囲でキンキンに冷えたビールを飲むことができそうです(笑)

この冷温庫なら、冷たいものだけでなく温かいものも保管できるので、冬場にも重宝しそう🤔

冷蔵庫中身

冷温庫の主電源は、普通の冷蔵庫と同じようにコンセントですが、車のシガーソケットからも電気を供給できる仕組みになっていました。

ですから、大きい車(トラックなど)でお仕事をされていて、冷たい(温かい)飲み物を車の中でも飲みたいという方。

もしくは、家の庭でバーベキューをしたいという方には、ピッタリの商品ではないでしょうか🍖

 

今回頂いた冷温庫は、ドン・キホーテさんで購入できるそうなので、気になる方は買ってみて下さいね!

ご希望があれば、私も使用感を報告したいと思います(笑)

アンダーアーマー

そして、二つ目のプレゼントは、"アンダーアーマー"さんの"トレーニングウェア"を頂きました。

私は毎日1時間程、ランニングやトレーニングをしていて「ちょうど新しいウェアを買おう」と考えていたので、めっちゃ助かりましたね😌

 

アンダーアーマーさんは『アスリートが戦うための鎧』をコンセプトにされており、肌に密着して伸縮性があるため、非常に動きやすいのが特徴。

私は、無酸素運動を集中的に取り組むことが多いので、結構アンダーアーマーさんのウェアを愛用しています💪

激しく動くようなスポーツをされている方には、かなりオススメのブランドかもしれませんね!

コペンのケーキ

お昼休憩には、近くにある"洋菓子のコペン"さんで、ケーキを買ってきてもらいました。

優しい甘さ、スポンジ生地がしっかりした昔懐かしいケーキで、大好きなケーキ屋さんの一つです🍰

今回は誕生日ということで、最初にケーキを選ばせてもらいました(笑)

 

私は、まだ食べたことのなかったショコラケーキをチョイス☝️

ちょっとブランデーが入っている?のか、ビターな味わいで、クセになりそうでした。

スタッフみんなで食べるケーキは、また格別ですね!

お陰様で、今年も素敵な誕生日を過ごすことができました🎊