YTOな"こころ"のブログ

YTOな"こころ"のブログ

毎週17時更新!やましなおの整骨院の雑記ブログです('ω')

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【蓄音機の日】古き懐かしき音楽の思い出を語ってみた

当記事では、蓄音機の日にちなんで、やましなおの整骨院スタッフの古き懐かしき音楽の思い出を語ってみました。懐かしい名曲を知りたい方はぜひご覧ください。

【7月のスタッフブログ】やましなおの整骨院スタッフの日常【2021】

当記事では、やましなおの整骨院スタッフが7月にどのような出来事があったのか?をお届けします。スタッフの何気ない日常をお楽しみ下さい。

【スポーツの日】有酸素運動を長く楽しむために気を付けたいこと

当記事では、スポーツの日にちなんで、有酸素運動を長く楽しむために気を付けたいことをご紹介。健康的な運動習慣をお考えの方は、ぜひ最後までご覧ください。

【海の日】海水浴が健康づくりに好環境な理由をわかりやすく解説

当記事では、海の日を記念して、海水浴が健康づくりに好環境な理由をわかりやすく解説したいと思います。ストレスや肌トラブルでお困りの方はぜひご覧ください。

【漫画の日】やましなおの整骨院スタッフおすすめの漫画紹介

当記事では、漫画の日にちなんで、やましなおの整骨院スタッフおすすめの漫画をご紹介いたします。数ある作品の中から自信を持っておすすめできる漫画を選んでいるので、ぜひご覧ください。

【200記事達成】YTOな"こころ"のブログの「これまで」と「これから」

おかげ様でYTOな"こころ"のブログは、200記事を達成することができました。当記事では、YTOな"こころ"のブログの「これまで」と「これから」について少しお話いたします。

【ワインや納豆でコロナ対策?】発酵食品に含まれるアミノレブリン酸とは?

当記事では、コロナ対策に効果が期待できると噂のアミノレブリン酸について、わかりやすく解説。特に発酵食品に多く含まれていますが、その辺りも詳しくお伝えします。

【もしも願いが叶うなら】やましなおの整骨院スタッフは何をお願いした?

当記事では、7月7日の七夕の日に大人が本気で願い事をするとしたら何をお願いするか?を考えてみました(笑)七夕の夜、アナタは何をお願いしましたか?

【四十肩・五十肩】肩の痛みを予防してくれる食べ物とは?

当記事では、肩の痛みを予防してくれる食べ物をご紹介いたします。夏場のクーラーの影響から、四十肩や五十肩に悩まされている方はぜひご覧ください。