YTOな"こころ"のブログ

YTOな"こころ"のブログ

毎週17時更新!やましなおの整骨院の雑記ブログです('ω')

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【4月最新版】リラックスできるソウル・R&Bの良盤5選【2021】

当記事では、2021年4月にリリースされたばかりのSOUL・R&Bの良盤5選をご紹介。ぜひ、自宅作業やドライブなんかで聴いてみて下さいね。

【四季を楽しめる】『ラ・コリーナ近江八幡』の素晴らしさをひたすらに語る

当記事では、四季折々で違った外観を楽しむことのできる『ラ・コリーナ近江八幡』の素晴らしさについてひたすらに語ってみました。

【4月のスタッフブログ】やましなおの整骨院スタッフの休日【2021】

当記事では、やましなおの整骨院のスタッフが日頃どういった感じのプライベートを過ごしているのかをご紹介。スタッフの何気ない休日を楽しんで頂ければ嬉しく思います。

【祝!映画公開】『るろうに剣心』過去作から滋賀県のロケ地をご紹介

当記事では、ようやく公開となった実写版『るろうに剣心』の過去作から滋賀県のロケ地をご紹介。聖地巡礼の参考になれば幸いです。

【歴史ブログ】忠臣蔵で描かれる「赤穂事件」とはどのような事件だったのか?

当記事では、歌舞伎やドラマでお馴染みの忠臣蔵に描かれている「赤穂事件」についてわかりやすく解説。歴史に興味がある方は、ぜひご覧ください。

【新生活で忙しい方必見】睡眠の質を高める栄養成分とは?

当記事では、慌ただしい新生活で睡眠の質を高める栄養成分をご紹介。なかなか疲れがとれない。寝不足だという方にぜひ、ご拝読頂きたいと思います。

【意外と知らない日本の風習】『十三詣り』についてわかりやすく解説

当記事では、意外と知らない日本の風習の一つ『十三詣り』についてわかりやすく解説しました。数え年で13歳になるお子様にとって、とても大切な行事なので、ぜひご覧ください。

【YTOなオススメ映画紹介】THE UP SIDE 最強のふたり【リメイク版】

当記事では、洋画のオススメ映画をご紹介。フランス映画として歴史的大ヒットとなった『最強のふたり』のリメイク版は、どこが良かったのか?をまとめてみました。