YTOな"こころ"のブログ

YTOな"こころ"のブログ

毎週17時更新!やましなおの整骨院の雑記ブログです('ω')

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【やましなおの整骨院】9月度スタッフの休日ブログVer.

今回は、9月のスタッフ休日ブログバージョンをお届けいたします。やましなおの整骨院スタッフの休日、何気ない日常をホノボノと語ってみました(笑)ぜひお楽しみ下さい。

【びわ湖を代表する景観】近江最古のパワースポット、白髭神社

当記事は、びわ湖を代表する景観で有名な近江最古のパワースポット、白髭神社について詳しく解説しております。なぜ、びわ湖に鳥居が立っている理由。隠れたパワースポットなどを知りたい方は是非ご覧下さい。

【食レポ!】滋賀県高島市のおいしいお店を巡る

今回は、滋賀県高島市のおいしいお店をご紹介したいと思います。近年、シックでオシャレなお店が次々と誕生している高島の魅力を記事にしました。オススメのランチ、デザートを知りたい方は要チェックですよ。

【サプライズ】たなかティーチャーに誕生日ドッキリを仕掛けてみた

今回は、やましなおの整骨院スタッフの誕生日に、サプライズでドッキリを仕掛けた時のことについてお話いたします。どんなドッキリを行ったのか?サプライズは、無事成功したのでしょうか(笑)

【神戸めし!】創業明治25年、伝統の鳥料理を食す「鳥光」

今回は、神戸市須磨にある明治25年から続く鳥料理のお店「鳥光」須磨本店で、ランチを頂きました。創業当初から受け継がれたという伝統の味を余すことなくお届けします。是非ご覧ください。

【手ぶらでBBQ】朽木渓流魚センターの思い出を振り返る

今回は、手ぶらでBBQができるオススメの施設、朽木渓流魚センターの思い出を振り返ります。現在は、場所を移転して営業されているみたいですね。イワナなど珍しい魚釣り体験ができる山BBQの魅力をお伝えいたします。

【夏の終わりに聴きたい大人のソウル】甘い歌声の洋楽男性シンガー3選

今回は、夏の終わりに聴きたい大人のソウル!甘い歌声を持つ洋楽男性シンガー3選をご紹介いたします。歌声が魅力的なのはもちろん、経緯や生い立ちなんかも面白いアーティストを揃えました。是非、極上のバラードを聴いて癒されて下さいね。

【タピってみた】めちゃくちゃ美味しいタピオカ専門店「tapiking」

今回は、めちゃくちゃ美味しいタピオカ専門店「tapiking(タピキング)」をご紹介いたします。まだまだ暑い日か続きそうですので、可愛くて美味しいタピオカドリンクを飲んで、残暑を乗り切りましょう!