YTOな"こころ"のブログ

YTOな"こころ"のブログ

毎週17時更新!やましなおの整骨院の雑記ブログです('ω')

【やましなおの整骨院】9月度スタッフの休日ブログVer.

9月の休日アイキャッチ
こんにちは!やましなおの整骨院です😊

 

今回は、9月度スタッフの休日ブログバージョンをお届けいたします🏝

 

なかなかお見せできない、やましなおの整骨院スタッフの休日、何気ない日常をお楽しみ下さい😌

  

 

◯9月度たなかの休日

バヤリースオレンジ

田中の今回のちょっとした休日ですが、この飲み物で一息ついていました^ ^

それは、この"バヤリースオレンジ"🍊

 

オレンジジュースといえば、、、やっぱりバヤリースですよね!?笑
とにかくこのバヤリースが上手い!


私が小さい時、今はもう亡くなった祖父母の家に遊びに行くと、すぐに「何か飲む!?」と聞いてくれました😌

その時に必ず出てきたのが、この"バヤリースオレンジ"🍊

 

個人的に凄い祖父母と思い出があるこの飲み物は、私が凄いリラックスしたいなーって時によく飲みます♪♪

皆さんが最近ハマっている飲み物、好きな飲み物はありますか!?^ ^

 

 

◯9月度やすだの休日

美顔パック

やすだの9月度ちょっとした休日は、ナイトルーティーンを公開🌙

フェイスパックで、気分リフレッシュ!笑

昔だったら「男がパック?」って感じでしたが、歳をかさねるにつれ、エイジングケアは大切だなぁと実感してます😌

 

今は、女性用だけでなく、男性用のパックも充実しているんですよー✨

私のように、シート型のパックもあれば、クリーム・ジェル型のパックがあったり^^笑

 

自分のお肌にあわせて、使い分けるのがいいと思いますね👍

お肌はピチピチになりますし、リラックス効果もあるので一石二鳥です^^笑

 

男性の方も、フェイスパックをぜひ試してみて下さい😆

きっとハマりますよ^^笑

 

 

◯9月度やまもとの休日

照り焼きピザ

9月のちょっとした休日は、友人みんなとピザパーティーを開催しました🍕

みんなで寄り合って、ワイワイ盛り上がる時は、やっぱりピザですよねー✨

 

直接取りに行くと安くなるみたいで、久しぶりにデリバリーピザ屋さんへ➰

 

今ってピザ1枚に、色んな味をミックスできるんですね(笑)

めっちゃテンション上がりました😆

 

なんなんですか?この夢のようなシステムは、、、

叶うなら、子供の時に出会いたかった😭

ミックスピザ
「1枚じゃ足りひんやろ?」ということで、2枚目も購入。

 健康のことを考えて、ジャンクフードは敬遠しがちですが、たまに食べると美味し

いですよね😋

 

実際、4ピースくらいでお腹いっぱいでしたけど(笑)

気持ちは若いつもりでも、体は正直ですね、、、😱

 

学生時代なんかは、某大型チェーン店のハンバーガーが80円で、帰りに毎日買い食いしていた記憶がありますが(笑)

その後で、しっかり夜ご飯も食べれたんだから、10代の食欲って恐ろしいですね💦

 

話が脱線しましたが、今回は「たまには皆で集まって食べるピザもいいよね!」というお話でした🍀

オススメの美味しいピザがあれば、ぜひ教えて下さい🍕✨

 

 

◯まとめ

海の風景

ということで、9月度スタッフのちょっとした休日をお送りいたしました😌

 

・たなかティーチャーのように、小さい頃好きだった飲み物って、ずっと愛飲しちゃいますよね😁

ちなみに私は"デカビタC"という炭酸飲料に深い思い入れがあります(笑)

 

・ご存知でしたか?やすだティーチャーってめっちゃ肌キレイなんですよ(笑)まさか、フェイスパックに秘密があったとは、、、

私も歳なので、しっかりお肌のケアしないと😅

 

次回の月末は「スタッフ、秋の私服」を公開しますよ🌈✨

お楽しみに!

やましなおの整骨院お身体ブログHP