YTOな"こころ"のブログ

YTOな"こころ"のブログ

毎週17時更新!やましなおの整骨院の雑記ブログです('ω')

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【1月のスタッフブログ】やましなおの整骨院スタッフの日常【2023】

当記事では2023年1月のスタッフブログ。やましなおの整骨院スタッフの日常の様子をお届けいたします。何気ない日常をぜひお楽しみ下さい。

【睡眠の質向上の鍵】レム睡眠とノンレム睡眠って何?

当記事では、睡眠の質向上の鍵を握っている『レム睡眠』と『ノンレム睡眠』について、わかり易く解説いたします。いくら寝てもスッキリしない...疲れがとれない...という方は、ぜひ最後までご覧ください。

増加傾向にある皮膚病『アトピー性皮膚炎』の原因と対処法

当記事では、生活習慣の変化や精神的ストレスなどで年々増加傾向にある皮膚病『アトピー性皮膚炎』の原因と対処法について、わかりやすく解説いたします。ひどい痒みでお困りの方は、ぜひ最後までご覧ください。

【2023年大注目!】科学技術を使った睡眠改善策『スリープテック』とは?

当記事では、2023年大注目の科学技術を使用した睡眠改善策『スリープテック』について、わかりやすく解説いたします。なかなか満足のいく睡眠が得られなくて困っているという方は、ぜひ最後まで読んでみて下さいね。

【冬季に注意したい】身近なうつ病『ウインターブルー』の対処法とは?

当記事では、冬場に注意したい身近なうつ病『ウインターブルー』の対処法について、わかりやすく解説しております。冬場になると疲労感や虚無感に襲われてしまうという方は、ぜひ最後までご覧ください。

【YTO通信12月号】スタッフの休日振り返り【2022】

当記事では、毎月当院で配布しているYTO通信の振り返りブログ。やましなおの整骨院フタッフの休日の様子をお届けいたします。やましなおの整骨院スタッフのさりげない日常をぜひお楽しみ下さい。

【2023年1月号】知っておくと少し便利なヘルスケアの最新ニュース5選

当記事では、知っておくと少し便利なヘルスケアの最新ニュース5選をご紹介致します。2023年のフレッシュな健康情報をお伝えしていくので、ぜひ最後まで読んでみて下さいね。

【謹賀新年】やましなおの整骨院より新年のご挨拶【2023】

やましなおの整骨院より、謹んで新年のご祝詞を申し上げます。