YTOな"こころ"のブログ

YTOな"こころ"のブログ

毎週17時更新!やましなおの整骨院の雑記ブログです('ω')

【馴れ初め公開!】たなかティーチャーがオススメする穴場デートスポット

f:id:yamasinaono:20200428164913p:plain
こんにちは!やましなおの整骨院です😊

 

皆さん。、してますか?(笑)

 

今回はゴールデンウィークの恋愛企画第二弾!

 

たなかティーチャーがオススメする『穴場デートスポット』をご紹介✨

『奥さんとの馴れ初め』も聞いてきちゃいました(笑)

 

ちなみに初のデートスポットでもあるそうですよ💕 

田中ティーチャー思い出の1ページをぜひご覧ください😌

 

 

 

〇おすすめ穴場デートスポット

f:id:yamasinaono:20200428164005j:plain

【ビーナスブリッジ】

夜景スポットが多数存在する神戸でも

気軽に「みなと神戸」の絶景を楽しめるとあって

カップルはもちろん家族連れや観光客にも人気のスポットです☝️

 

「みなと神戸」といえば兵庫県最大規模の

花火大会なんかも有名ですよね🎇

 

また、ビーナスブリッジには

愛の鍵モニュメント」なる場所もあります✨

 

愛と美の女神"ヴィーナス"にちなんだ

恋愛成就伝説があるそうですよ💘

 

カップルたちは願いを書き込んだ

南京錠(なんきんじょう)をフェンスに取り付けます。

するとその願いを叶えることができるんですよ!!

 

南京錠はいっぱいになると全部溶かして

メモリアルプレートとしてモニュメント横の地面に設置されます。

これで見事に”永遠の愛”で結ばれるってことですね(笑)

 

 

 

〇奥さんとの馴れ初め

f:id:yamasinaono:20200428163401j:plain

たなかと奥さんの出会いは

たなかが学生時代にアルバイトをしていた整骨院でした😁

 

奥さんは私と同じ受付さんとして働いていたのです。

ちなみに、その当時の院長がやすだティーチャー!笑 

 

奥さんは、私より3つ年上です。

そんな、年上の人との初デートは夜景🌠

 

初めてのデートで「夜景をみたい」ってなり

見に行くんやったら、何か思い出作ろうと言うことで

南京錠を付けにいきました!

 

南京錠に書いた文字は恥ずかしながら

ゆがみ夫婦!爆笑

 

出会った整骨院の名前ですね!

やすだティーチャーに怒られますね!はい。  

 

これがその時の写真✨

f:id:yamasinaono:20200428161304j:plain
あれからお付き合いして

約2年半でゴールインできました🤗

 

今は、結婚して5年目に突入しています🌈

ホントにあっという間ですね^_^

 

 

 〰️〰️〰️〰️〰️〰️

たなかティーチャー有難うございました😁

 

初デートの思い出と面白い馴れ初めを

聞くことができて、私は大満足です(笑)

 

いやー初デートで夜景を見に行くなんて

ロマンティックですよね🤩

 

”が成就するどころか”結婚”までしちゃうんですから

その南京錠の信ぴょう性は相当なもの🤔

 

永遠の愛いいなぁ(笑)

たまには”恋ばな”もいいものですね💖

 

よかったら皆さんの馴れ初めも聞かせて下さい🌈✨

では、また次回の記事でお会いしましょう!

 

ビーナスブリッジの詳細はこちらからどうぞ