YTOな"こころ"のブログ

YTOな"こころ"のブログ

毎週17時更新!やましなおの整骨院の雑記ブログです('ω')

やすだティーチャーがオススメする【恋愛ドラマ3選】

f:id:yamasinaono:20200507093706p:plain

こんにちは!やましなおの整骨院です😊

 

 

皆さん、トキめいていますか?(笑)

 

 

最近、テレビを観る機会が減ってしまいましたが

やっぱり「ドラマ」は面白いですよね✨

 

面白いドラマがあると

一週間が楽しみになったりして(笑)

 

 

特に、恋愛ドラマなんかは

絶対、見逃せない!

という熱狂的ファンも多いのではないでしょうか?

 

 

やましなおの整骨院で”ドラマ担当”といえば

やすだティーチャーなんですよ(笑)

 

よくスマホでドラマを観てるんで

新旧のオススメ「ドラマ」は彼に聞け!

って感じですかね(笑)

 

今回は、そんなやすだティーチャーがオススメする

恋愛ドラマ3選」をご紹介します!

 

それでは、やすだティーチャーよろしく👍

 

 〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

やましなおの整骨院のやすだです!!

 

まず、私の中での恋愛ドラマにおける

大事な3つのキーワードがあります☝️

 

それは『切なさ、もどかしさ、happy』です💖

 

この3つが入ってる恋愛ドラマは

感情移入しやすいですよ^ ^(私はですが笑) 

 

よければ、参考にしてみて下さいね😉

 

【目次】

 

 

No.1 オレンジデイズ

<あらすじ>

どこにでもいそうな大学4年生・結城櫂(妻夫木聡) と

病気で4年前に聴覚を失ったことにより心の扉を閉じてしまった

女の子・萩尾沙絵柴咲コウ)のラブ・ストーリーを軸に展開される

大学の卒業を1年後に控えた5人の若者の青春ドラマである。 

このドラマは私の青春ドストライクですね✨

妻夫木聡さんと柴咲コウさん共演の作品です😌

 

先程お伝えしました

切なさ、もどかしさ、happy

がフルに入っています!

 

特に、妻夫木さん演じる櫂(かい)が彼女と別れて

柴咲コウさん演じる紗江(さえ)に

手話を使ってなぐさめてもらうシーンなんて最高ですよ(笑)

 

 

No.2 恋愛時代(韓国版)

<あらすじ>

高校時代、水泳の選手として活躍したウノ(ソン・イェジン)は

スポーツインストラクターの資格を取得し

スポーツセンターで働いている。

書店で偶然出会ったドンジン(カム・ウソン)と恋に落ち

結婚までしたが、2年で離婚してしまう。

そんな2人の離婚の秘密を知っているのはドンジンと同窓生で

ウノの担当医でもあるジュンピョ(コン・ヒョンジン)だった…。

恋愛ドラマといえば出会いから始まる

恋が主流ですよね☝️

 

このドラマは別れから恋が始まります。

 

気持ちのすれ違いや思い込み

人間の感情が複雑に絡み合っています🤔

 


No.3 love story

<あらすじ>

スランプに陥り、もう2年間も新作を発表していない

恋愛小説家の永瀬康(豊川悦司)と

その担当者となった契約編集者の須藤美咲中山美穂)を軸に

香取慎吾、優香、加藤晴彦、畑野浩子らが絡んでの物語が展開する。

豊川悦司さんと中山美穂さん共演のドラマです✨

 

このドラマはお互いの印象が最悪の状態から恋が始まります😨

 

大人な恋という言葉が非常に合うのではないでしょうか🌈

 

 

まだまだオススメしたい恋愛ドラマが

たくさんありますので

楽しみにしておいてくださいね🌈✨

 〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

 

 

いかがでしたか?

気になるドラマはございましたでしょうか😌

 

私なんかもオレンジデイズ

ど青春世代の作品なので懐かしいです✨

 

当時、主題歌として流れていた

ミスチルのサインをよく歌っていました。

 

お風呂場で(笑)

 

 

それはさておき、、、

 

やすだティーチャーオススメのドラマは

まだまだあるということなので

気になるドラマがある方は、是非聞いてみて下さいね🤗

 

 

 

※やましなおの整骨院HPにて✨
毎週火曜日、土曜日は☝️
やすだティーチャーとたなかティーチャーが
ブログを更新中!!
役に立つお身体ブログは下記よりチェック🤓🌈
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
https://yamashina-ono.com/articles/