YTOな"こころ"のブログ

YTOな"こころ"のブログ

毎週17時更新!やましなおの整骨院の雑記ブログです('ω')

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【YTO通信1月号】スタッフの休日振り返り【2023】

当記事では、毎月やましなおの整骨院で配布しているスタッフ通信の1月号の振り返り記事をご紹介いたします。やましなおの整骨院スタッフの年末年始の様子をお楽しみ下さい。

【意外と危険?】日常生活で気を付けたい"いびき"の種類を簡単解説

当記事では、日常生活で気を付けたい"いびき"の種類についてわかりやすく解説しております。いびきをよくかくと言われる!いくら寝ても疲れがとれない!という方は、もしかしたら危険ないびきかもしれません。ぜひ、いびきの種類を一緒に学んでいきましょう。

虫のようなものが見える『飛蚊症』は放っておいても大丈夫?

当記事では虫のようなものが見えてしまう『飛蚊症』は放っておいても大丈夫なのか?について、わかりやすく解説いたします。目の症状でお困りの方は、ぜひ最後まで読んでみて下さいね。

安田先生の誕生日をお祝いしてみた件【2023】

当記事では、やましなおの整骨院スタッフの誕生日の様子をお届けいたします。男性にプレゼントを渡す際には参考になるかも?しれないのでぜひ最後まで読んでみて下さいね。

【2023年2月号】知っておくと少し便利なヘルスケアの最新ニュース5選

当記事では、2023年2月号のヘルスケアの最新ニュース5選をご紹介します。知っておくと少し便利な健康に関する最新情報を集めてみたので、ぜひ最後まで読んでみて下さいね。