YTOな"こころ"のブログ

YTOな"こころ"のブログ

毎週17時更新!やましなおの整骨院の雑記ブログです('ω')

田中先生の誕生日をお祝いしてみた件【2022】

誕生日祝い

こんにちは!やましなおの整骨院です😊

 

9月11日に31歳の誕生日を迎えた田中先生!

 

少し遅くなってはしまいましたが(笑)

今回は、やましなおの整骨院で田中先生の誕生日をお祝いした時の様子をお届けいたします🎉

誕生日プレゼント

安田先生からのプレゼントは『OSiS+(オージス)』のヘアージェルです。

 

オージスは、ビューティーケア事業を手掛けるシュワルツコフ プロフェッショナルから販売されている商品で

硬質なツヤと強いセット力が魅力的なヘアージェル👱‍♂️

 

たくさん使ってもベタつかないので

安田先生がめちゃめちゃリピートしているブランドですね。

 

超絶くせっ毛の安田先生は、1ヶ月で3本くらい使うらしいですが(笑)

普通の髪質なら500円玉程度の量で一日ガッツリホールドしてくれます✨

 

また、洗い流しもスムーズなのが良いんですよね。

 

田中先生もオージスのヘアージェルでビシッと髪型を決めていると思うので

ぜひチェックしてみて下さい(笑)

私、山本は独自の真空断熱技術によって高い保湿力と保冷力を誇る『Hydro Flask(ハイドロフラスク)』の水筒をプレゼントしました。

 

保温性に優れているのに軽くてスマートなので、本場アメリカでも大人気のボトルブランド🇺🇸

 

保冷なら24時間、保温でも6時間は効果が持続するそうです!

 

田中先生は温かいお茶も好きなので

これから冬場にかけてハイドロフラスクが活躍してくれるのではないでしょうか🍵

 

カラーもたくさんあるので、お気に入りのデザインもきっと見つかると思います。

 

行楽シーズンで外にお出かけされる方は

ぜひハイドロフラスクを試してみてはいかがでしょうか?

ちなみに誕生日ケーキは、当院の近くで長年お店を営まられている

『洋菓子のコペンさんのショートケーキを頂きました🍰

ショートケーキ

ドカッと大きなイチゴに甘めのクリームとしっかり目の生地。

シンプルながらに職人の技が光る古き良き時代のケーキと言った感じです😌

 

「最近、こういった素朴なケーキ見なくなったなぁ...」とふと思いながら

会話にも華が咲いていました。

 

価格も非常にリーズナブルなので、昔ながらのケーキが食べたくなったら

ぜひ立ち寄ってみて下さいね🎵

洋菓子のコペン

京都市山科区小野御霊町2−25

【営業時間】10:00〜20:00

【定休日】水曜日

 

やましなおの整骨院 - 京都市山科区小野の整骨院