YTOな"こころ"のブログ

YTOな"こころ"のブログ

毎週17時更新!やましなおの整骨院の雑記ブログです('ω')

【大人限定】美味しい禁断のお酒をご紹介

f:id:yamasinaono:20200521155713p:plain

こんにちは!やましなおの整骨院です😊

 

いや~こうも暑い日が続くと

風呂上りに1杯やりたくなりますね(笑)

 

せっかく減酒をしていたのに

またお酒を飲む機会が増えてきました🍷

 

 

最近

禁断のドリンクを発見してしまいまして、、、

 

つ、ついに手を出してしまったのです💦

 

これが美味いんだなー(笑)

 

 

ということで今回は、大人の方限定で

美味しい禁断のお酒の作り方を

ご紹介しようと思います😈

 

 

ふっふっふっ、、、

 

 

あっ!!

糖質とかほんと絶対、体によくないので💦

誕生日とかにたまーにやるくらいにして下さいね(笑)

 

 

あ💦

あと、良い子はマネしちゃダメだよ(笑)

 

 

では、ご紹介します😌

 

用意するものはこの3点!

  • チューハイ(レモンがおすすめ)
  • ミニ雪見大福
  • アイスの実(濃い味推奨)

 

 

・まず、チューハイを用意して下さい。

f:id:yamasinaono:20200521115405j:plain

チューハイの種類はなんでもオッケーです!

自分の好きな味のものをチョイスして下さい😁

 

私的には、甘すぎないレモンチューハイをオススメしてます☝️

 

 

・次にミニ雪見大福。

f:id:yamasinaono:20200521115947j:plain

普通のサイズの雪見大福だと大きすぎるので

箱で売ってるミニ雪見大福(9個入り)を使用しています😆

 

 

・最後にアイスの実

f:id:yamasinaono:20200521115850j:plain

少し値は張るのですが果汁80%のアイスの実濃い味を

選んでいただいた方が美味しく作れます☺️

 

もも味、メロン味なんかもあるのでその辺はお好みで✨

 

 

まず、比較的低いグラス

写真のようなシャンパングラス

アイスの実をブチ込みます😈

f:id:yamasinaono:20200521143911j:plain

 

 

そして、チューハイを注ぎ込む✨

f:id:yamasinaono:20200521144135j:plain

 

 

最後に雪見大福を、、、

f:id:yamasinaono:20200521144220j:plain

 

ドーーーーーン!!!!!!

 

みたいな感じです(笑)

 

 

お酒でちょっと溶けた雪大福が大人の味😎

アイスの実が濃い味だとシャーベット状になるのが最高!!

 

アイスを氷代わりにして

ドリンクとして飲むのもよし✨

 

シュワシュワデザートとして

先に食べちゃうのもアリですね✨

 

そうそう、お酒飲めない方は

強炭酸水を入れても美味しいですよ😊

 

 

でも飲み過ぎはダメ、ゼッタイ!!

 

 

 

 ※やましなおの整骨院HPにて✨
毎週火曜日、土曜日は☝️
やすだティーチャーとたなかティーチャーが
ブログを更新中!!
役に立つお身体ブログは下記よりチェック🤓🌈
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
https://yamashina-ono.com/articles/