YTOな"こころ"のブログ

YTOな"こころ"のブログ

毎週17時更新!やましなおの整骨院の雑記ブログです('ω')

【聞いてみた!】たなかティーチャーに10の質問

こんにちは!やましなおの整骨院です😁

 

今回もやましなおの整骨院のスタッフ

10の質問をぶつけていきますよー!

 

最後を飾るのは「たなかティーチャー」✨

f:id:yamasinaono:20200409155250j:plain

息子さん溺愛(できあい)のたなかティーチャーですが

この記事にはスペシャルゲストが登場するかもしれませんよ(笑)

 

では、最後までお楽しみくださいませ😌

 

【目次】

 

 

1、この仕事を始めたキッカケは?

学生の頃

私の両親は肩や腰の痛みに悩まされていました。

 

当時から「整骨院や病院に行っても良くならないわー

と言っていたのです。

 

それだったら”私自身が治してあげよう!”と思ったのが

この仕事を始めたきっかけです!

 

 

2、座右の銘や指針となっている言葉は?

f:id:yamasinaono:20200409155141j:plain

「人に感謝」です🍀

 

それは私が結婚する時の話。

 

普段は何も言わない父親に

これだけは伝えとく

これから先どんな時でも、人に感謝やぞ

と言ってくれました。

 

この言葉は、今も常に頭の中にあります🤔

1番尊敬している父親の言葉は偉大ですね(笑)

 

 

3、子供の頃の夢は?

子供の頃の夢は”警察官”です!

 

最初は純粋に「カッコいいな!」という

気持ちが始まりでした🌈

 

しかし、今の仕事のように”困っている人を助けたい

という思いが芽生えるようになりました😊

 

ケガをして断念したのですが

実際に警察官を目指していたこともあるんですよ👮‍♂️

 


4、家族との一番の思い出は?

家族3人で一緒にいる時間

全てが1番の思い出です!!!笑

 

 

5、人生で一番感動したエピソードは?

f:id:yamasinaono:20200409155018j:plain

息子が生まれた時です😌

 

人生で1番感動しましたし

人生で1番うれし泣きしました!笑

 

そんな息子も3歳になり

4月からは幼稚園が始まりました!!

 

子供の成長って本当にあっという間ですね💦

 


6、この世で一番好きな食べ物は?

ラーメンです🍲

 

学生の頃がピークで

バイトで貯めたお金をラーメン巡りによく使っていました😅

 

当時はラーメンを食べに行くためだけに

遠い所は福岡まで行ったりしましたね(笑)

 

ラーメンの中でも豚骨ラーメンが1番好きです🐷

 

 

7、この世で一番恐いものや苦手なものは?

オバケです……笑

 

実際見たこと体験したことは無いですが

オバケが怖いです😰

 

一生見たくありません。。震

 

 

8、好きなファッションは?

スポーツファッションです!

 

動きやすさが1番!!!笑

 

クツに凄くこだわりがあり

持っているものはナイキが1番多いです👟

 

 

9、今一番ハマっていることは?

飲み物の”紅茶花伝”を飲むこと!!

 

個人的には以前までの”紅茶花伝”より

最近はよりいっそう美味しくなったように感じます☺️

 

けっして、コカコーラ社の回し者ではありませんよ(笑)

 

 

10、最後に一言メッセージをお願いします

f:id:yamasinaono:20200409155213j:plain

今、世の中は大変な事態になっていますが

この記事をみて、少しでも笑ってもらえると幸いです✨ 

 

あなたのエピソードもぜひ教えて下さいね!!

 

皆で助け合って、この困難を一緒に乗り切りましょー🤝

 

 

 

※やましなおの整骨院HPにて✨
毎週火曜日、土曜日は☝️
やすだティーチャーとたなかティーチャーが
ブログを更新中!!
役に立つお身体ブログは下記よりチェック🤓🌈
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
https://yamashina-ono.com/articles/