YTOな"こころ"のブログ

YTOな"こころ"のブログ

毎週17時更新!やましなおの整骨院の雑記ブログです('ω')

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【4周年記念】やましなおの整骨院スタッフに一問一答

当院は、5月26日(水)をもちまして、4周年を迎えることができました。これからも皆様のお身体を支えていけるように、精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

【プラズマクラスター】やましなおの整骨院で使っている空気清浄機のご紹介

当記事では、やましなおの整骨院で長年使っているシャープさんの空気清浄機「プラズマクラスター」についてご紹介。購入をご検討の方の参考になれば、幸いです。

【5月のスタッフブログ】やましなおの整骨院スタッフの日常【2021】

当記事では、5月のスタッフが日常をどのように過ごしているのか?をご紹介いたします。スタッフの何気ない一面をお楽しみ下さいませ。

【スタッフオススメ】モチベーションがアガる楽曲紹介【2021】

当記事では、やましなおの整骨院スタッフがオススメする楽曲をご紹介。今回は、うっとうしい梅雨をはねのけるモチベーションがアガる一曲をお届けします。

【運動サポート】ケガをした時に体を支えてくれる栄養素とは?

当記事では、ケガをした時に体を支えてくれる栄養素をご紹介いたします。ケガをしていない時でも体にとって重要な栄養素ですから、ぜひ最後までご覧下さい。

【母の日】やましなおの整骨院スタッフが贈ったプレゼントとは?

当記事では、5月9日の母の日に、やましなおの整骨院スタッフが何をプレゼントしたのか?をご紹介いたします。日頃から感謝の気持ちを述べることって大切ですね。

【太古の秘薬】コーヒーは体に良いのか?メリット・デメリットを解説

当記事では、1,000年以上昔から世界中で愛されているコーヒーのメリット・デメリットをわかりやすく解説していきます。在宅ワークでコーヒーを飲む機会も増えたと思うのでぜひご覧下さい。

【意外と知らない日本の風習】『端午の節句』とはどんな行事なのか?

当記事では、意外と知らない日本の風習と題しまして、『端午の節句』がどんなイベントなのかをご紹介します。ぜひ、素敵な子供の日をお過ごしください。